「続・ススキノ仲良し3人家族」・・・(ーー;

記事
コラム
実は、今「岡田奈々」の「青春の坂道」を

聞いております。^^大好きなのよ~♪^^

古い曲だけど、今でもいいね。^^


さて、では本題じゃね。

かなり報道も過熱?して、「真相」に

近づいているのかな?(^^;


さあ、では「主犯はダレ?」に焦点?が

当てられているのか?


まあ、家族全員が「容疑者」なので、誰が

「主犯」でも「従犯」でもあまり関係ない

のかもしれない。


でも、今回の事件の「核心?」はいったい

何なのか???じゃね。


なんだか今は「修(おさむ)」さんが「主犯」

ではないかという報道が多いのかな??

ボクも最初は、彼がかなり「怪しい」と思って

いたぞよ。


だって、一応「手術はニガテだけど、医者」

だし~、メスも使えて「首の切り方」って

ウマイかもしれないしね。(ーー;;


あ、もちろんママも「主犯」である可能性は

もちろんアリだけど、あまり「異常性」は

報道だけしかわからないけど、感じない。


ママって、「お絵描き」とか好きみたいだね。

近所にも「得意の(絵ハガキ)」とか配って

いるし、いちおう、「文科系」かしらん。


パパ、ママ共に「芸術・文科系」と見ていい

かもね。(^^;

パパは「ギター活動と歌と女装?」

ママは「お絵描きと近所付き合い?」


う~ん。っと。ということは~~。(^^;

パパ、ママは「狩猟的な凶暴性?」は無い

と判断できるのかもね。


そりゃ~、パパには「娘を溺愛し、彼女を

守らないといけない義務や愛情?があり、


相手の男性が娘を凌辱(りょうじょく)し

決定的なダメージを与えたならば、相手を

この世から消し去る事を計画する」かもね。


ただねぇ~、パパは「決定的」に「弱い」

と感じるよ。やさし過ぎるかも・・・。


パパが「主導」したというよりも何かルナ

さんが「主役となり全ての主導権」を握っ

ていたように思うんだよね。おそらく(^^;


パパ・・・59才?

ママ・・・50代中頃~?

ルナ・・・29才?

被害者・・62才?


なんか、よ~く見るとパパ、ママ、

被害者ってほぼ「同世代」なんだよね。

ボクもちょ~ど「そういうお年頃」だけ

どね。^^;


あまりそういう「アラカン(還暦近くの

年代)」で「首狩り族?」のような肉食

系ってあまりいないよね。たぶん。


そこで・・・まさかの・・・「ルナ主犯」

の可能性がかなり上昇?しているのじゃ。


もしかしてパパ、ママ、(被害者含め)、

そろって3人が「首無し死体?」となり

うる可能性があったと感じるね。^^;


バスルームに「3名のクビ」が飾られる?


ちょ~怖いことだけどね。(ーー;;


前のSNSでのブログ記事で「乗っ取り屋」

のこと書いたけど、やはり「還暦」あたり

の年代だとね~、「強硬突破?」よりも


「薬物等での薬殺」というのが妥当だね。

体力無いもん。(^^;


それにどうしてああいう「年が若くても

(ゾッとする)雰囲気と(感情の歯止めの

無い)相手への攻撃」が20才そこそこの

娘ができたのかが今でも不思議だよ。


ま、親の育て方が悪かった?とか色々と

原因を指摘すればあるんだろ~けど、ボク

はねぇ~、やっぱ本人の「資質」だと思う。



あの「サカキバラ」も顔は「普通」だし、

まだ中学生だった。



それが、小学生を2名「殺害」し、3名を

「重度の障害を残す(殺人以上の罪)」で、

そうだね「抹殺」した。その親族もね。;;


なんかねぇ~、年齢若いほうが?「残酷」

なのかも知れない。



・・・だからボクは、もしかして間違って

いるかも知れないけど、「ルナ」さんが

「主犯」で、「パパ、ママ、被害者」の

3名を「コントロール?」していたのかも

ねって、ちょい判断したんだ。・・・?!


まさか~、パパの「逃避行?の行動」や、

ママの「家のゴミだらけ状態放置」も

なんかね~、「ルナが怖い?」という心理

の裏返し?かなって。


それと、ど~見ても「被害男性」って女性

には見えないけど・・・「ニューハーフ?」

がいいところだね。


そういう女装男性に「強姦?」されたなら、

ある時点からルナの「標的?」になって

いたのかもよ。お~こわ~~(ーー;


女装男性が「オレが主導権にぎっている」

と思っていても、実は「すでに殺害実験の

ターゲットになっていた可能性」がある。


それでホテルで殺害され、パパが呼び出され

「パパはアッシ~君(車の運転係)」となり

「アゴで使われ」、ママは「召使い?」と

なり「ルナのシモベ?」となったのかもね。


やっぱ、小学生のころから「家にずっといて

オトナになってもワガママ放題」だとね~


なんか「女子高生コンクリ殺人」の未成年

たちのように「ヒマだし、なんか面白い事」

をずっと探し、ああいう「残虐事件」を起こ

すのかも知れないぜよ。


これからの捜査を待つしかないんだろうけど、

「真実?」は出てこないかもしれんね。


まさかの「コロナの影響?」、「コロナで

ずっと引きこもったから?」、「食べ物の

影響?」、「マサカのコロナ後遺症?」、


でもね~、もしかして「ルナ」ちゃんが

主犯的行動?していたとしてもやはり名前

通りの「精神耗弱」や「心神喪失」で


「無罪?」か「医療刑務所?」行きか?!

(保護観察もありうるね~~^^;)



そして、パパ、ママは「従犯?」で軽い刑

となり、「ちょっと引っ越す?」くらいで

「何食わぬ顔で生活?」するのかな??



(((まさか、誰かがこういうシナリオ?

書いてないじゃろ~ね!?(^^;)))



もう日本も「カネ」より「ココロ」とか

ほんとうに大事にしないと・・・「殺戮

世界」になりそうじゃ。


昔の「長屋」がなつかしいぜよ。


ではでは。



susukino murder case is terrible thing for japanese.

why did luna do such crazy murder for men?

it was cut off his head and bring it to her house.


she watched his head and face in shower room.

in other words she won for him.


i felt she would won for papa and mum and him.

because luna would be controlled by papa and 

mum in childhood.


but now luna might controlled of them all.

i judged it.

most fear people might be adult child girl!


yes, that's mean luna suspect.


now japan have to think which is important

money or life!


tks

















































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す