「インプラント」って高いぜよ~(^^;;

記事
コラム
うん?そうじゃ。

あの「ちょ~高い、義歯?」のことじゃね。


「あの~、上の歯をインプラントにしたいん

ですぅ~^^」

「あ、そ。じゃ、35万から~50万くらい

かなぁ~、ど?」

「え~、前は25万くらいだったけど、何で

そんなに高いの??」

「まあ~、材質とかいろんな装置の減価償却

とか~、今はね~インプラントの土台も進化

して高額なのよ~、わかるぅ~??」

「何じゃらほい??・・・ま、仕方ないか」


とあきらめ気味のボク。


「え~っと、他に安い歯科いないかな~?」

「お~、なんと17万!」

「やっすい、やす~い」(夢グループか?)


ほお~、これならいいかも。

と思ったボク。^^


だけどね、ちょっと「歯」のことだから~、

やっぱ「安全性」とか「経済性」とかも

考えないといけないぜよ。


メンテナンスがやはり「最後には決め手」

になるかも。


どれだけ「もつか」、「安全に維持」でき

るかが「カラダ」にも「ココロ」にも重要

だし。


「最初は安いけど、最後は結局、高額に

なった」ではねえ~、こまるし。^^;


さって、ではそろそろ「歯のメンテ」に

行かないとね。


(なんか最近では、やたらと歯科医院から

お手紙?がくるぜよ・・・なんで?)


お、そうじゃ。自分でできる歯と歯茎の

メンテとして「生葉EX」に替えたボク。


前はちょい安い「生葉」だったけど、

少しグレードを上げて?EXにしたよ。


でも、これが意外といいのじゃ。^^

やっぱ「カネ」かな?って思ったね。


じゃ、みなさんも「歯とはぐき」は大切

にねえ~♪カミカミ~~~^^がぶぅ~


じゃね。(^^;



i used to go near dentist.

but i have to go a little far dentist due to make

inplant teeth.



but such inplant teeth is so expensive.

so i serch for more cheep inplant teeth near

here.



oh, i catch it, but a little far from here.

let see, which is better high quarity or

cost?


deeply thought, now i choice cost.

because i am poor now.

but need artificial teeth soon.


sometime i would bite my inside mouth.

yes, a little ache.

ohh yeahhhh nooooo


tks






















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す