第3次世界大戦のキーワードは8,8,9(The key word of World War 3 is '8,8,9')

記事
占い
 第3次世界大戦のキーワードは8,8,9の3文字です。この、8,8,9は何を意味するのかおわかりでしょうか。
 他方、第2次世界大戦のキーワードは、9,8,9の3文字です。おわかりでしょうか。第2次世界大戦の最初の9は、第2次世界大戦がはじまった月を意味しています。次の8は、核兵器が使われた月の8月を意味します。そして、最後の9は、第2次世界大戦が終わった月を意味します。
 では、戻って第3次世界大戦のキーワードのことですが。第3次世界大戦の最初の8は、ウクライナ戦争の延長でロシア軍がバルカン半島に攻め込んで第3次世界大戦がはじまって、最初にヨーロッパで核兵器が使われだした8月を意味しています。次の8は、極東地域(日本、アラスカ等)で核兵器が使われた月の8月を意味します。そして、最後の9は、恐怖の大王と呼ばれる核兵器が世界中に降ってくる恐怖の3日間が起こり、第3次世界大戦が終わった月を意味します。
 なお、さらに注意すべきは、このキーワード、8と9ばかりになっているのを不思議に思いませんか。この私のブログを読んでいる方なら、ピンとくるでしょう。そうこの8月と9月は、地獄の釜が開いて地獄から来た地獄の住人が悪事を働くために、悲劇が起きると言う意味です。第2次世界大戦、第3次世界大戦ともに、地獄の釜が大きく影響していると言う意味です。
 第3次世界大戦で、日本はどうなるか等知りたい場合には下記リンク第3次世界大戦の予言をご覧くださいませ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す