ウクライナ戦争起因の第3次世界大戦で英国は地震津波で東側半分と南部地域が壊滅、そして日本は

記事
占い
 ウクライナ戦争に起因して始まる第3次世界大戦で、ヨーロッパのユーラシア大陸側は核爆弾が大量に使われるので、黒海から北海までは少なくとも数年は人が住めない場所になります。では、海を隔てた英国(イギリス)はどうなんでしょうか。ドーバー海峡(英仏海峡) でユーラシア大陸と隔てられているため、軍隊が渡りにくく、ナポレオン軍や、第1次世界大戦、第2次世界大戦でも、大きな被害を受けないで済みました。では、第3次世界大戦ではどうでしょうか。実は大変なことがおきそうなのです。
 ドーバー海峡を通じてNATO軍が物資をアメリカやイギリスからフランス側に運ぼうとして、船がドーバー海峡付近に多数航行しています。それらは、船と船との距離が何キロも離れているのがふつうであるため、普通の核爆弾を使用しても、1個の核爆弾で、船がせいぜい数隻しか沈められません。そこで考えました。大津波を起こして、そこらへんの船をすべて沈没させようと。以前北朝鮮の地下水爆実験で、隣国の中国にまで震度4程度の地震波が届くということがあったかと思いますが。水爆を使えば岩盤を大きく破壊し大地震を起こすことが可能なのです。
 そこで、ロシアはその北朝鮮の地下水爆実験で使用した量の何百倍もの水爆を北海のロンドンに近いところで水中爆発し、大地震大津波を発生させようとをするのです。被害は甚大です。高さ100m以上の大津波がイギリスの東側半分を襲います。ロンドンではほとんどが地下の核シェルターに避難していたのですが。地震や津波が滅多にないイギリスでは、津波が来ることは想定外です。津波が来ると、水は高いところから低いところに流れるので、核シェルターには大量の海水がなだれ込みます。核シェルターに避難していた人々は逃げ場を失い、ほとんどが溺死してしまいます。その結果、地震津波で東側半分と南部地域が壊滅します。
<極東地域(アラスカ、日本等)の第3次世界大戦の核戦争> 
 では、日本で第3次世界大戦の被害はどうなのでしょうか。その直後に、極東地域(アラスカ、日本等)にも被害が起きそうなのです。すなわち
 第3次世界大戦で、ライン川を挟んでの攻防戦でアメリカ軍の反撃にあい、ロシア軍は劣勢に陥っていた。ドイツ国内を逃げ回り、〇〇〇に立て籠もっていた。
 このままではロシアは負けてしまう。危惧したロシア大統領はある奇策を考え出した。「アメリカ軍はヨーロッパに大挙している。アメリカ本国は手薄なはず。大昔、カルタゴとローマの戦争で、カルタゴ軍にローマ市内に迫られて追い詰められたローマは、起死回生の策として、いきなりアフリカのカルタゴ本国に攻め込むことで戦局を好転させたことがあったな。それをやってみよう。」
側近は「確かにその作戦はよいかもしれませんね。しかしながら、ロシア軍も殆どがヨーロッパに向けているので極東には戦力がありません。また、ミサイル攻撃をしようとしても、アメリカに監視されているので、ミサイルをアメリカに発射しても即座に撃ち落されてしまいます。」
すると、大統領は「良い考えがある。〇〇〇国が日本の津軽海峡から太平洋に向けてたびたびミサイルを発射しても、アメリカも日本も無関心で、撃ち落されないのはなぜかわかるか。」
側近は「それは弾頭のないテスト用のミサイルだと思われているからだと思われます。」
すると大統領は「それを利用しようではないか。その〇〇〇国から津軽海峡を通ってその先には何処がある?」
側近「アラスカです。」
大統領「アラスカか。ちょうどよいではないか。〇〇〇国に〇〇〇の核ミサイルを運んでそこから発射しよう。弾頭のないテストのふりをして核ミサイルをまずはアラスカの〇〇〇、〇〇〇を狙い、一瞬で廃墟にする。大損害を与えるように、最初から強力な〇〇〇を使おう。そのうえで、〇〇〇軍、〇〇〇軍にアラスカに上陸してもらおう。〇〇〇を〇〇〇くらい撃ち込めば、アラスカの〇〇〇は壊滅するだろう。あとは空から〇〇〇が大砲不要で小銃だけで舞い降りれば、簡単に占領できる。」「あとは日本の〇〇〇がアラスカに〇〇〇に行けないようにする必要がある。日本の〇〇〇にも〇〇〇ミサイルを撃ち込もう。ついでに、日本の〇〇〇を破壊して、対応をしにくくするため、〇〇〇の〇〇〇にも〇〇〇ミサイルを撃ち込もう。」
※詳細や〇〇〇の部分を埋めた完全な記載をご覧になりたい方は、
下記のリンク先に記載してあります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す