第3次世界大戦の予言、日本に向けて〇〇ミサイルが発射される

記事
占い
 第3次世界大戦で、ライン川を挟んでの攻防戦でアメリカ軍の反撃にあい、ロシア軍は劣勢に陥っていた。ドイツ国内を逃げ回り、〇〇に立て籠もっていた。
 このままではロシアは負けてしまう。危惧したロシア大統領はある奇策を考え出した。「アメリカ軍はヨーロッパに大挙している。アメリカ本国は手薄なはず。大昔、カルタゴとローマの戦争で、カルタゴ軍にローマ市内に迫られて追い詰められたローマは、起死回生の策として、いきなりアフリカのカルタゴ本国に攻め込むことで戦局を好転させたことがあったな。それをやってみよう。」
側近は「確かにその作戦はよいかもしれませんね。しかしながら、ロシア軍も殆どがヨーロッパに向けているので極東には戦力がありません。また、ミサイル攻撃をしようとしても、アメリカに監視されているので、ミサイルをアメリカに発射しても即座に撃ち落されてしまいます。」
すると、大統領は「良い考えがある。〇〇国が日本の津軽海峡から太平洋に向けてたびたびミサイルを発射しても、アメリカも日本も無関心で、撃ち落されないのはなぜかわかるか。」
側近は「それは弾頭のないテスト用のミサイルだと思われているからだと思われます。」
すると大統領は「それを利用しようではないか。その〇〇国から津軽海峡を通ってその先には何処がある?」
側近「アラスカです。」
大統領「アラスカか。ちょうどよいではないか。〇〇国に〇〇の〇〇ミサイルを運んでそこから発射しよう。弾頭のないテストのふりをして〇〇ミサイルをまずはアラスカの〇〇、〇〇を狙い、一瞬で廃墟にする。大損害を与えるように、最初から強力な〇〇を使おう。そのうえで、〇〇軍、〇〇軍にアラスカに上陸してもらおう。〇〇を〇〇発くらい撃ち込めば、アラスカのアメリカ軍は壊滅するだろう。あとは空からパラシュード部隊が大砲不要で小銃だけで舞い降りれば、簡単に占領できる。」「あとは日本のアメリカ軍がアラスカに〇〇に行けないようにする必要がある。日本の〇〇にも〇〇ミサイルを撃ち込もう。ついでに、日本の〇〇を破壊して、対応をしにくくするため、〇〇の〇〇にも〇〇ミサイルを撃ち込もう。」
 〇〇月の深夜のことである。最近は頻繁に〇〇から津軽海峡を通って太平洋にミサイルが飛んでいて、そのたびに警報のJ アラートが流れていたが、日本の人々は慣れてしまって、夜中にうるさいということで、音を出ないようにしている人が多かった。総理大臣もその一人であった。深夜に、側近が、総理大臣の寝室にいきなり来訪してきた。
側近「大変です。〇〇国からミサイルが飛んできました。」
総理大臣「それはいつものことではないか。また津軽海峡だろう。」
側近「確かに、津軽海峡です。しかし、今回は弾頭がついていて爆発したようです。津軽海峡の近くの〇〇付近に着弾したようです。さらにアラスカにも着弾しているようです。」
総理大臣「何だと?それは大変だ。」
側近「ここも危ないです。すぐに〇〇の〇〇に避難しましょう。」
 すぐさま二人は〇〇で〇〇の〇〇に避難した。すると、次々に日本の各所に〇〇ミサイルが着弾したという報告が入ってきた。東京都の〇〇、〇〇の〇〇の〇〇、〇〇県の〇〇、〇〇の〇〇と沖縄県の〇〇に、〇〇ミサイルが着弾した。そして〇〇の〇〇にも〇〇ミサイルが着弾した。これにより〇〇内は地上にあるものはほぼ壊滅。大きなクレーターができた。〇〇を越えた範囲でも〇〇内は、大きな損害を受け、ほぼ廃墟になった。
※詳細や〇〇の部分を埋めた完全な記載をご覧になりたい方は、
下記のリンク先に記載してあります。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す