あげまん度さげまん度を鑑定します

中国の古来より伝わる人の運命理論、十六元法による鑑定

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
あげまん度さげまん度を鑑定します 中国の古来より伝わる人の運命理論、十六元法による鑑定 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

 日本で数少ない中国の古来より伝わる人の運命理論、十六元法を研究、十六元法の大家,第一人者魔伝先生師事、この十六元法理論を全て駆使すると、人間の運命の大部分を予知することができます。 魔伝先生直伝のあげまん度さげまん度を天河が鑑定をします。  あげまんは、一緒にいることで男性の運気を上げる女性の、逆に、男性の運気を下げる女性のことをさげまんと言われます。 歴史上、たとえばあげまんとしては、山内一豊の妻「千代」 さげまんとしては、「お市の方」、「クレオパトラ」があげられます。 エジプトの女王クレオパトラですが。 (1)敵対するローマ帝国の力を取り込もうとしようと、美貌を武器に、時のローマ帝国の権力者ポンペイウスに近づくも、当時の弱小派のカエサルにポンペイウスは負ける。 (2)そこでクレオパトラは、生き残りをかけて、美貌を武器に、何と、勝ったカエサルに取り入り、結婚したがカエサルも、暗殺されてしまいました。 (3)そこでクレオパトラは、生き残りをかけて、美貌を武器に、何と、カエサルを暗殺した側のアントニウス(ローマ帝国将軍)に近づいたのです。 これでエジプトは安泰だと思っていたら、 何とアントニウスが、当時の弱小派のオクタビアヌス軍に敗れてしまいました。 (4)そこでクレオパトラは、美貌を武器に、勝ったオクタビアヌスに取り入ろうとしたのですが。オクタビアヌスは拒否したのです。 そうしたら、オクタビアヌスは不運になることもなく、絶好調、エジプト王国を滅ぼしてしまいました。  結局、クレオパトラは取り入った男性は不運になり滅亡。 拒否したオクタビアヌスだけは好調を維持できたのでした。 クレオパトラがさげまんだったのです。  貴女のあげまん度さげまん度を鑑定します。 そして、アドバイスも致します。  鑑定では、(1)基本鑑定では、生来的なあげまん度さげまん度を鑑定いたします。 (2)オプション鑑定では、さらに、特定の相手との関係でのあげまん度さげまん度を鑑定します。  特定の相手の人数分オプションがあります。複数人との鑑定をしたい場合には、人数分のオプションを選んでくださいませ。

購入にあたってのお願い

鑑定希望者の生年月日の記載をお願いいたします。もし、生まれた時間がわかるのであれば、生まれた時間を記載されるとより精度が増します。 オプション鑑定で、さらに、特定の相手との関係でのあげまん度さげまん度を鑑定受けたい場合は、その相手の生年月日、性別の記載をお願い致します。 鑑定結果はトークルームに、テキスト貼り付けという形になります。 生来的なあげまん度さげまん度、特定の相手との関係でのあげまん度さげまん度、アドバイスの提供となります。質問等ある場合は、別途でチャット鑑定等をお申し込みくださいませ。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

natenga1
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日夕方20時から翌日6時頃まで待機している場合が多いです。 たまに午前中に待機していることもあります。 日中は霊的修行をして精進しているため12時から18時までは待機できません。 ※現在は、常時待機しているわけではなく、鑑定依頼されると待機する形にしております。 お気軽に鑑定依頼されてくださいませ。