ロシア大統領プーチンの今の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

記事
占い
 ウクライナ戦争についてのロシア大統領プーチンの今の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定しました。
<ロシア大統領の今の気持ち>
「当初は3日で決着がつくという話だったから、ウクライナ戦争に踏み切ったんだ。ところが、予想外の抵抗に遭ってしまって驚いたよ。プライドがあるので、今更、間違いを認めたくないから撤退なんてできなくて困っている。かといって辞任もできない。もし辞任したら、絶対に逮捕されるよ。そもそも、俺は当初の任期で大統領を辞めようと思っていたんだが。韓国大統領が辞任したら逮捕れているのを見たら、辞めるに辞められないよ。一応、逮捕されないように、在任中のことについては無答責で逮捕されないという法律を作ったんだけど、それだけでは信用できないね。法律は後の人間がどうにでも変えることができるからね。実際に、俺も大統領の任期が終身になるまでできるように憲法改正したんだ。権力さえあれば、法律どころか憲法改正まで簡単だよな。もし、大統領を辞めて権力を失ったら、逮捕されるのが見えているから、自分には大統領辞任と言う選択肢は無いね。辞任するくらいなら、核兵器を使って世界を破滅させて俺の崩壊と道連れにしてやるさ。」
<解説>
 西側のマスコミでは、ロシア大統領プーチン辞任するというような憶測をしている方もいますが。この彼の心情を見る限り、辞任と言う選択肢は全く無さそうですね。たとえば、追い詰められて辞任しなければならないような局面になれば、彼は辞任を選択するのではなく、核戦争で全世界の人間と心中を図る可能性の方が高いのでは、、と出ています。


※なお、日本で核戦争の影響はあるのかなど、詳細は下記のリンク先に記載してあります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す