「サムライ・鈴木宗男、ロシアを取り戻せ!」

記事
コラム
やっぱね~、宗男ちゃんが「ロシア」に行く

と思っていたけど、ま、彼しか「日本」には










「ロシアと対等に交渉できる人間」はイナイ。

「猪木」は死んじゃったし、「エガちゃん」











では「物足りない?」し、北朝鮮でもナイし。

ただ「スタンドプレー?」だとか「たった一人











がロシアに行って何ができる?」とか「政党の

規則を破った?」だの「ロシアが勝つ!なんて











どういうことじゃ?!」とかね~、ま、宗男

ちゃんは、「政党には数日、届け出が遅れた」










というのが「真相」みたいじゃけど、じゃ~

「維新に届け出をしたからって、OKになって










いたのかい?」ま、おそらく「ダメ」ってなっ

たと思うけどね。まさか、宗男ちゃんもそれが










わかっていて「ちょい強引に?強行突破?!」

したのかも知れんね。ま、彼らし~ね。^^










だけど、ボクからしたら「いつまで北方領土の

”墓参り”とか”漁師の仕事の開始”とか”海難事故









の調査開始?”とか、まあ、北海道関係だから

色々の問題は「ウクライナ戦争」でちょいと止









まっている感じじゃね。もちろん、「天然ガス」

関係の問題も止まって、解消?となるかもしれん

しね。(^^;










それと、じゃ、ダレがロシアと交渉できるのか?

ということじゃ。「岸田」はもう「ロシアの敵」









となっているぜよ。「安倍」ちゃんならおそらく

こんな「ヘマ?」はやってなかったかも。^^;









「ロシア」なんてもう「不要」では?ってか??









・・・ロシアは広いぜよ・・・ロシアは日本に

一番近い「他国」じゃ・・・韓国よりも超近い









・・・しかも天然資源や穀物等の食料は豊富・・

とにかく「敵に回してはイケナイ国家」じゃ・・










「ロシア」は自給率がハンパナイよ。いくら貧乏

でも「自宅の他に”自給自足の庭とデカイ小屋”








がある」という。もう、いくら「戦争」になって

も「ロシアの自滅以外?」に「日本が勝つ確率」









はとても低い。と思うよ。「核なんて撃たれたら

もう日本には逃げ場がナイけど、ロシアはどっこ

でも逃げ場があるし」ってね。^^









「ロシアはアメリカより技術力で遅れている?」

って・・・まさか~、もう有人宇宙分野を見ても










やはり、ああいう「独裁国家?」ってなんでも

「大統領の指示」ですぐできるし。中国も北朝鮮

もそうじゃね。(^^;











今では、インドもブラジルも南アフリカも独裁?

的かな~って。もう「民主主義」って「時代遅れ」











なのかもしれんね。なんか「独裁」っていうのも

コトバのヒビキ?がちょいとね~、イヤなんだけ










ど、前にテレビで「ソ連」のどこか分裂した国家

だけど、そこも「独裁国家」じゃったが、国民が










なぜか「ちょ~シアワセ~♪^^」というカオを

していた。あれって・・・なぜ?・・・ウソか?











まあ、とにかく、いつまでも「戦争」なんてやっ

てられないし、「時代は流動的?」だし~、米国












の支配力?もかなり落ちているので、これから

ってやっぱ日本も「自給自足を促進し、独裁でも










OKだから、独立独裁的国家?」を目指し「シン・

ニッポン」で行く方がイイのかな~って。^^











まさか世界中が、「日本」の「再生・復活」を

望み、「世界の独裁国家・ニッポン!」を切望し

ているのかも知れんね。(^^










だって、「日本」ならいくら「独裁」って言って

も「そんなに無茶な?こと」しないもん。ね~。











今の「イスラエルとハマスの戦い」のような「神」

が「一神教」なんて、も~「絶対、戦争になる」

って感じるもん。(^^;











日本なんて「八百万の神」だよ~♪いっぱいじゃ。

たっくさんの「神?」がいるので、「小競り合い」

?くらいにしか、ナランよね。^^ホホホ









(((日本よ、立て!”日出国(ひいずるくに)))











じゃね。^^











muneo suzuki who is a member of the house

of councilors went to russia suddenly.





as a friend of russia, he had no choice but to 

go there and meet russian important person.






who else is there besides him?






i think that he is only one person in japan.



people around him complain, but he is the only

one.


i am convinced that what he just did was very

effective.



it is meaningful to take action and express his

intentions.




the story will change though......



who is going to north korea now?


is someone going to rescue the abductees?


there is no one there, right?





that is why i support him.






tks.

































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す