「ディズニー」という悪魔・・・(^^;

記事
コラム
ホンマかいな??

これはアメリカのディズニーランドで発生

した「児童売買」事件のことじゃ。^^;


え?まさか~、あのディズニーでしょ?!

何かの間違いじゃ~ないの??

そういうのが普通の感想じゃね。


ボクのママだって「子年」ということもあり

ディズニーの「ミッキー」や「ミニー」とか

大好きなのじゃ。^^だけど・・・。


あのディズニーは「幼児性愛?!」がテーマ

のテーマパークなのじゃ。ーー;;

うん?なんかあの「ジャニー喜多川」に似て

ないかい??!!^^;;;


そうじゃ「ウオルトディズニー」も「ジャニー

喜多川」も一緒で、「幼児性愛者?!」だと

思うよ。


そういえば~、「不思議の国のアリス」や

「白雪姫」や「シンデレラ」とかって年令は

アリスが8才くらい?白雪姫が14才?で

年長組のシンデレラでもまだ19才だよね。


でも相手の王子さま?とかってけっこ~大人

に見えるね。^^;おじさまかな?


なんか「夢」を壊すよ~で、ボクもちょい

心苦しいですが~、なにせこのディズニーは

「幼児誘拐?」とか「幼児売春?」とか

「幼児性愛?」なんかを目的に発生した楽園?

みたいじゃね。^^;;;まさかぁ~!?でも


これはあのアメリカのLAで「日本人女性初の

警官」になった「ゆり」ちゃんの証言もある。


でもなんか「ジャニー喜多川・愛の合宿所」を

想起させるね。^^;

「愛の合宿所?」=「ディズニーランド?」


あのバイデンも幼児性愛者?ではないかと噂

されているけど、ホンマかいな?!^^;


なんかオトコって「大なり小なり変態?」かな

って思うけど、これはねぇ~ダメだよ~!

なんか都市伝説が本当になってきてる感じする

けどね。まさかの「イルミナティ」かな?!


悪魔の集団・・・幼児性愛・・・幼児売買・・

その先は「おぞましい世界」じゃね。(ーー


あのウクライナでもロシアでも「幼児売買」

とか「子供誘拐」とかのワードをよく聞いた。

もう一度、ニンゲンとしての感覚を思い出せ!


子供のいない世界は「空虚」そう「虚無」だね。


コドモを破壊するなよ!

コドモは性のドレイじゃない!

ましてやお前たちのゾウキでもない!


しかし、今でも世界中で「幼児・子供誘拐」

はビジネスとして「銃」や「麻薬」よりも

おいしい商売と言われている。;;

まさに「悪魔=デビル」じゃ。


ではでは。


the children are all treasure for the people,

and they would help us all!

tks










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す