「LGBT」ってナニ??・・・(^^;;;

記事
コラム
あ、そうじゃ。

「マイナカード」の記事で、言い忘れたよ~。

あのねぇ~、日本って「個人情報」ダダモレ?


だし、「情報屋」がお金でいくらでも情報を

買っている状況だし、警察だろ~が役人だろ

~が、中には「カネのためなら売るぜ」と

いうワルがいるので「私の個人情報は見せま

せん!」って言っても、たぶん漏れるね^^;


「え~っと、アナタは今、薄毛治療してるね」

「うん?え?何で知ってるの??」

とかね。^^


そう、たとえ「医療関係」でもね・・・^^;

もちろん「金融関係」もじゃ。ふうぅ~~。

内部の者が手引きしたら、ふせぎようがナイ!



そこで本題だけど~。

なんか最近は~、「LGBT」とか「SDGS」

とか意味わかんない単語?多いぜよ~!!


んで、LGBTは、レズ、ゲイ、バイセクシャル、

トランスジェンダーとのことじゃ。^^;

んでぇ~、SDGSは、サステナブル、

デベロップメント、ゴ~ルズということじゃ。


「ん?なんじゃらほい??」


・・・そうねぇ~、「色んな性のヒトたち」、

と~、「持続可能な開発目標」・・・ん?・・

「なんじゃらほい??」・・・まぁ~、この

地球に住んでいる限り~、「継続可能」じゃ

ないとダメじゃんか~!^^;;


もし「停止」ってなると世界の動きが止まる

ということだよね~。(^^;


物流もヒトの移動とか、ぜんぶ「社会停止」

になると経済も文化も安全もぜ~んぶ終了

でしょ??(^^;そりゃこまるぜよ!


「明日は、学校も会社も役所もケイサツも

消防署もぜんぶ休みだってぇ~!?」って

なるのかな~??


ちょいうれし~けど、「すべてが止まって、

食べ物無いし、バス電車も動かないから

どっこも行けないよ~~!」となる。


ま、経済止まると「貧困」となり「病院」

も停止なので、「健康」被害となるね。


だけど、最大のSDGSの敵は「戦争」じゃね?

「ウクライナ紛争」みたいになると「持続」

なんて無理で~、「破壊」と「貧困」でしょ。

(武器だけは、持続可能かもだけど^^;)


やっぱ、「持続」って「平和」状態じゃないと

「どこかに歪(ひずみ)」が出そうじゃね。


とにかくねぇ~、女子高生といい世界といい

わかんないワードが最近多くね??^^;


「オワコン?」、「マジマンジ~?」、

「バイブス??」・・・うぉ~!なに?


まあ、今のうちに「遊びなさい^^」


あとね~「性」的マイノリティー?って

いうヒトたちだよねぇ~・・・。

なんか「省庁のお役人さん」がある日、

「今日からボクはワタシになりますっ!」


ということで「オトコからオンナ」?に

なったのじゃ。う~~ん。(^^;

それでトイレの使用で制限を受けたのは

「違法?!」っていう提訴をしたのじゃ。


まあ、最終的に最高裁が「違法」という

ことでこれがちょい最近の「判例」と

なりそ~じゃね。^^;


だけどねえ~、ふつ~に考えてやっぱ

オトコじゃろ~!!見た目がねぇ。^^;


いくら「女装して女性ホルモン打ってる」

って言ってもねえ~、なんかその~、女性

職員たちやお客さんだって「あれ?だれ?」

とか「なんかイヤだ~」って感じると思う

けどねぇ~。ボクが間違っているかな?!


そういう配慮とか~、ま、他にも事情が

あったかも知れんけど、省庁の意見も

わからんでもないぞよ。^^


なんか別に「多目的トイレ?」(渡部?)

ひとつでも追加でつくるとかでもいい

かもしれんが。(また大税金がかかる~)


「二階上のトイレを使ってね」ってそんな

に大変だったのかな?他の女性たちとかの

気持ちを考えていたのかしらん?


とにかく最近は「権利主張?」がすごく

多い感じするし~、これってあの「ジャニー

喜多川」みたいな「幼児性愛者?」のような

ヤツが「ボクも性的マイノリティーの一員」

ですっって言いそうじゃね~!?^^;ど?


んで~「子供に性を教えてますのじゃ」とか

主張しそうじゃねぇ~?!ん~、こりゃ~

イカンぜよ。まさかとは思うが・・・。

(これもコドモたちのココロを破壊すると

いうのを無視した勝手な理屈じゃけどね)


さてこれからの日本や世界はど~なるか?


でもも~ちょっとシンプルで簡単な単語

でいいぜよ。ねぇ~♪^^

では、またね。


PS : 突然の訃報であのりゅ~ちぇるさんが

  自殺との報道じゃね。彼女もトランス

  ジェンダーと思うけど、子供も出来た

  ばかりで離婚もあったけど、彼女なら

  元気で仕事やってると思っていたけど。

  とても残念です。今までありがとう;;



i hope to use more simple words to know

this world system.

tks.






























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す