とも|違和感の整理室
言葉にならないモヤモヤを、少し見通しよくしてみませんか? はじめまして。 「とも|違和感の整理室」と申します。 考えがまとまらない。 何が問題なのか自分でもよく分からない。 違和感はあるのに言葉にできない。 そんな状態になることはないでしょうか。