「ジャニーズ」の光と影!・・・(ーー;

記事
コラム
あれは、も~40数年前以上じゃね~!^^;

「フォーリーブス」っていうボクがまだ中高生

いや、小学生くらいだったかもしれないけど、

あの頃の「スーパーアイドルグループ」だった。


北公次、青山孝、江木俊夫、おりも政夫の4人

グループだ。^^


「踊り子」、「地球はひとつ」、「ブルドッグ」

とかほかにもいっぱいヒット曲あるぜよ。^^

当時はボクもいや日本中が彼らを知っていて、

人気もバツグンじゃったよ。


ボクの青春の1ページでもある彼ら。^^


でもね~、あれは30年位前じゃろか~、

北公次が暴露本を出し「ジャニー喜多川」を

告発したというのをボクは最近知った^^;


最初は「え?・・・まさか??」というのが

ホンネじゃった。知らなかった・・(ーー;

それに20年前くらいには「裁判」もあった

そ~じゃ。^^;「ジャニーの性加害」でね。


まあ、今は元ジャニーズの「カウアン・岡本」

さんのBBCでの告発で世界的に有名になった

感のある「ジャニー喜多川の性加害問題」だ。


でもね~、ボクがちょっと「あれ?」って思っ

たのが、やはりジャニーズの初期の頃の北公次

という「フォーリーブスのメンバー」のこと

じゃよ。^^;


時期は忘れたけど、たしか「薬物」で逮捕?!

になり、それで引退したんじゃないかな?

当時は、「なんで、クスリなんかやるんじゃ」

ってボクは北公次を非難していたよ。^^;


だってボクはファンだったし、フォーリーブス

なのに「スリーリーブス?」になったと記憶

しているからね。^^;


だけど・・・そういう「ジャニー喜多川」から

性被害を彼が受けていたから「薬物」に手を

出し、そういう「苦悩」から逃げたかったのか

と今では感じるね。ごめんな「コ~チャン」;;


それと彼はまだ若いのにあの世に旅立った。

ま、あの世で「タ~ボ~」と一緒じゃね。^^


それにしてもシャレにならんぜよ!「ジャニー」

お前は戦後に米軍の「ある団体職員?」として

日本に住み、若い子に「野球」を教えることを

キッカケに「カワイイ・男の子」を探し狙って

いたんだろ?!(ーー;


そう、「どうにでも飼い慣らせる男の子」を

他の目的で集め、そしてそれを商売としてお前

は利用し、「まだ未開発の男の子」を「廃人

ロボット」にしたんじゃよ!!


それは「殺人」に値する!いやそれ以上だ!

でもそれでもジャニーズ事務所のタレント

たちは「ジャニーさんはいい人だった」と

言っているという・・・。


あのね~それを「世界」は「グルーミング」

だと理解し、もうすでにバレている。


まだあまり成長してない時期にそういう理解

不能な出来事があると「ストックホルム

症候群?」のような犯人に同情したり恋愛

感情のような勘違い?を抱いたりして、

「なんとか自分の中でつじつま合わせ」を

するようになると思うよ。^^;違うかな?


ニンゲンって、極限状態?じゃ~ないけど、

「ある閉ざされた空間」で「取引や脅迫?」

あると犯人に同調したり同意?するかもね。


だけどあの「合宿所」ってなに??

「ジャニー喜多川・愛人の館」じゃんか!


でもなぁ~、そういうジャニーズ関連の

タレントたちで芸能界がなりたっていたし。

いまさら記憶を消せないよ。(ーー;;

ホント「ジャニーズ事務所」は罪重い!


あのSMAPだって、最初6人でしょ?!

森君っていたけど、すぐに「退所?」した

よね、まさか、彼も「ジャニー」を嫌って?

「バイクレーサー」になったのかな~?


今では真相はわからんけど、ボクは光ゲンジ

だってTOKIOだって嵐だって「KINKIKIDS」

なんても~超大好きなのじゃ~~!!^^;


「ボクの背中には羽根がある」「硝子の少年」

とかドラマでも「人間失格」や「若葉のころ」

なんて歌も「ビージーズ」が歌っているし!!


ドラマなんても~夢中じゃあああ!!^^

(も、一回TBS観よっと^^)



これから日本の色々な「ヤミ」が暴かれていく

のだろうが、これが「戦争」なら今は「焼野原」

のようになっている状態じゃね。

さあ、では「一歩一歩」少しづつでも「荒地を

整地」して行こう!長い道程だけど・・・。^^

「やればデキル!」、「なんとかなるぅ~♪」



ではでは。



the devil would destroy our dreams, but now

make us great again!

tks.








































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す