「エガちゃん」絶好調ぉ~♪

記事
コラム
そうです、あの「エガちゃん」ですっ!

江頭2:50分ですね。^^

ボクも「チャンネル登録」・・もちろん、

済んでます!^^;


たしか「300万登録者?」だったよね。

すごいねぇ~、中高年男性での人気は

NO.1です。^^ボクも好きですね。


前は、テレビとかでよく見かけたり、また

ある時は「問題」起こして「テレビ局出入

禁止」とかなったりね。ヤバイやつだよね。


「めちゃイケ」ではやっぱあの「狂気?」

と「ストーカーぶり?」が大好きだった。


だけどあの「水中息止めで5分?」って

尋常じゃ~ないぜよ!^^;スゲー


でも、あれは確かフジ「いいとも」の中で

「橋田壽賀子さん」にキスして「いいとも」

をこれまた出禁になったよね。^^;

(さすが熟女テロリスト?だね^^)


でもエガちゃんは正義感?の強い男でね~、

「統一教会」突入事件?!とか~「北朝鮮」

突撃?とかね~、あとは「トルコ事件」が

有名だね。^^


「統一教会」潜入では、「アナタは入信

しないとガンになる!」って言われて

「じゃ、入信します!」って答えたけど、

すぐ「エガちゃん」とバレて、追い出さ

れたのじゃ。「きゃ~~、やめてぇ~」

という悲鳴?をあげながら??!!^^;


あと北朝鮮では、ある中学校?で芸を披露

したいと強く申し出て、やっと許可された。

そして「北朝鮮体操?」なるものをなんとか

やったが、あまり受けず?やはり最後は

「エガ体操?」でかなり朝鮮人にウケたね。


でもさすがエガちゃんで~、「よど号事件」

の日本赤軍の犯人と(お互い革命家?)との

意気投合でトモダチ?になったみたい。え~


ま、極めつけはやっぱり「トルコ全裸事件」

じゃね~、なんか最初は「何か芸でも披露

してください」とかでお互い合意?だった

ようだけど、なんかエガちゃんの暴走?で


「オシリに電電太鼓」、「全裸しゃちほこ」

というアラワザ?でトルコ人たちに激怒され

恐怖を感じたエガちゃんは「トルコ警察」に

守られて会場を去った。


やはりこの会場は「怒り」に渦巻いていた

のでエガちゃんはトイレに隠れ「沈黙」して

恐怖を感じていたようだ。^^;


ま、トルコ人の思いもわかるね。

日本の武道館で「相撲中継」中に全裸でシリ

丸出しの外国人があばれたら?こりゃ~日本

を侮辱していると判断されるよね~^^;


でも最近、ユーチューブ番組内で、エガちゃん

は、トルコに謝罪すべく旅立ったよね。^^


あ、そうそう最近はあの「オトナのマナー教室」

のミヤコ先生とのラブラブ?がボクの大好物?

ですよ~~♪^^(エガちゃん、マジかな~?)


まあ、話題の尽きないエガちゃんです!

「ボクもアタオカですよ~」

「取って、入れて、出す!」(工場体操?)




ではでは。


egachan is to be famous at yu-tube site,

3 million  resistors at site.

unbelievable!^^;

tks.























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す