車売るなら「ビッグモ~タ~♪」って・・・(^^;

記事
コラム
速報~~~♪^^・・・7/26・・・う~~

昨日、なんか「ビッグモ~タ~」さんが、経産省

かな?「事情説明」に行ってたねぇ~(^^;



そう、「新社長」でね~、ま、どうなるのかな?



でも~、あ~あ、またやっちゃったぁ~(^^;

今回は人気俳優の佐藤隆太がやられたね~?!

でも「数億円契約」なら仕方ないかな?!


前も「レオパレス21」でねぇ~、広瀬すず

ちゃんが~、やっちゃった。(^^;


そういえば、ボクも20年位前にレオパレス

を数か月借りていたんだ。


あれは、大阪の土師ノ里(はじのさと)って

いう場所で~、そのとき当時「建設省」って

言っていた「大和川河川事務所」の仕事を

請け負っていたんだよね~。


なんか給料も「月50万」という破格の

月給だった。も~素人同然なのに・・・。


「随意契約(ずいいけいやく)」とかなん

とかね~。なんかドンブリ勘定の時代だった

かもねぇ~(^^;;


いろんな場所の「水門」とかチェックしたり、

エクセルとかワード(あれ?一太郎?)とか

での資料整理とか~、なんかあんなんで高給

とったら、ダメじゃんか~。でも、おいしい

仕事だった。しかも送迎は「高級車」じゃね。


それで、そう広島市の「レオパレス21」で

この大阪「レオパレス土師ノ里」を契約した

んだよね~^^


だけど、この「レオパレス」アパートがひど

かったのじゃ~!^^;


「あれ?音がっ!!・・・ナニ??」

「隣のトトロ?いや、お隣さんの生活音が!」

「え~、すんごい音が丸聞こえじゃんか~」



・・・おそらく、お隣さんも一緒じゃね・・・



こりゃ~エライところに引っ越したもんじゃ!

そう、この「レオパレス」っていう会社の

アパートは、「壁がちょ~うすい!」しかも


「防火設備というか、おそらく耐火性や耐震性

なんかもかなり犠牲にしているぞよ!!」


だからかなり大きな社会問題になったよね。


でもね~、実際ボクはそこに住んだので、本当

にイヤな「数か月」を過ごしたよ。;;


まあ、それが理由で「契約期間短縮?」となっ

たわけじゃないけどね。(^^;


しかし「お役所仕事」って「かなりヤバイやつ」

がいるってわかったねぇ~(^^;


「え~、オレの意見に賛成できないヤツいる?」

「は?・・・ナニ言っているの?このオッサン」

「賛成できないなら目を閉じて、手を挙げて~」


・・・うん?お前か~・・・・じゃ、クビ!・・


「というやりとりのあとで、ボクはやめた!」

なんか変な課長だったねぇ~(ーー;

係長とかはイイヤツだったけどね。(40独身)


しっかし、ああいう「役人?」って、かなり

「権力を持ったぞ~」って威張ってるのかな?!

「アホかっ!!^^」


まあ、本題とはちがうけど~、しっかしなんか

なつかしくもある’大阪体験旅’だったよ。うん。


それで~、本題だけど~「なに?あの会見?」

社長の兼重さん、アンタ、「ゴルフやってるヒト

に失礼って・・・車の所有者にシツレイでしょ」

しかも「詐欺」だよ~!「保険料」だって、そう

いう「犯罪」で「上昇し、保険加入者が支払う」


ということになるよ~!(ーー;

そんな「一年の給料をもらわない」なんて甘いよ!

君や君の息子、および幹部全員「全財産没収」だ!


それに「懲役30年」くらい寄贈するよ!^^


ま、ぜんぜん知らなかったらし~けど、え~っ?!

まあね~、ウラに隠れている「ホントのワル」が

「損害保険会社」だろ~けど、でもね~、君の会社

はおそらく「消滅」するぜよ!


いくら大きくても、従業員が何千人でもね~、こんな

会社が「生き残れる」ってダメじゃろ~。

それに「古物商許可」も却下というか「取り下げ」に

なって商売できなくなると思うけどね。


6000億の売り上げ?(詐欺?)全国に多数店舗

で山口の岩国が発祥かな?!(^^;


それで「広銀」とか「中国銀行」とかの取引がある

んだねぇ~^^;ほぉ~。なるほど~。


でもこの売上で「株式上場」してないって・・・。

なんで?「詐欺」がやりやすいから??

「監査」があまいから??とにかく「会社の詳細」

があまりわからないんだよね~、まぁ、「MBA」を

とっているし、名門大出てるしね~。アタマいい?


ま、とにかく社長もそ~だけど幹部の「カオ」も

「悪役がお」だよね~^^;ちょい笑った。ゴメン


だけど、「豪邸」で豪遊している場合じゃないかも。

そろそろ「被害届」とか「被害者の会」とかって

いっぱい出そうじゃねぇ。出ないかな?!


本来「東京特捜部」とかが出て、「家宅捜索」や

「証拠収集」やって、同時に「国税」とかが

「豪邸突入」とか「六本木ヒルズ本社調査」とか

やると少しは日本を見直すよ!ま、やんないか。


これもなんか「政治家」とか絡んでないかなぁ~


あと山口っていうこともあるけど、あの「阿部」

ちゃんも山口だし~、「ユニクロ」の柳井さん

も山口だし~、日本の中枢?って「長州」が特に

多いのじゃ!広島のとなりだけどね。(^^;


今、日本の「うみ?」がだんだんと明らかに?

なってきているかも。

そろそろニッポン人も「自国を取り戻す」時期に

なっているようにも感じるぜよ!^^


今、中国が日本の「水資源」や「土地」を買い

あさり、北朝鮮は「ミサイル試射?」を実行し、

最後には本当の「ミサイル着弾?」となる可能性

を秘め、ロシアは「北海道上陸?」を想定し、

そう「台湾」は「全国民有事準備」をしている!


もう、「マサカ」ではなくなっていくのか?!


ではでは~。


now big motor corporation is found out their

scam.

if they will  try to cover up their sin,

already time is over, yes game over!

all your action will be useless struggle!


but real bad men is where?


insurance company? or  government?


i hope japan is revival again!!


ready for attack.



tks














































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す