ススキノ「サカキバラ」事件・・・(ーー;

記事
コラム
う~ん。なんか「またかぁ~」という事件。

もう「首切断」とかって「普通?」になって

ないかい?!


実は、この話題はちょい「スル~」しようかな

って思ってたのじゃ。^^;えっ?!


でも、今回は「ファミリー?」での犯行じゃね。

家族3人全員が逮捕された。


被害男性も「女装趣味?」のヒトかな?!

なんか、被害者って「ほぼ同級生?」なんだよ

ねぇ~(ーー;


ススキノで「ディスコ?」とかで踊ったり、

飲んだりいろいろやっていたんじゃろ~ね。


ま、「LGBT」なのか、単なる「趣味?」

なのか、わかんないけど~、おそらく「男」

かもね。う~ん。


だって、「ルナ」容疑者は「オトコ嫌い」

で「潔癖症?」でしょ??たしか。


じゃ~、ホテルとかに一緒に行ったのも

オトコは「期待して?」、しかし、ルナ

容疑者は「殺意」を持ってでしょ?!


なんか前にルナ、両親ともに「被害男性」

と「これ以後、一切、ルナに近づかない」

って約束したんでしょ?!ちがうかな?!


それをまたこの男性は、ルナ容疑者に会い

に行き、「もう一度?」とかって味をしめ

ていたのかな??


なんかまだホントに「全貌?」がわからない

のでなんとも言えないけどね。


ただね~、タイトルに「サカキバラ」って

書いたのは、やっぱり「斬首」事件であり

日本では、超「衝撃的事件」だったから。


それが「25年前」だったんだよね。


え?それがど~したって?!・・・そう、

それから数年後の約「20年ほど前」には

恐怖の「長崎佐世保小6カッター殺人事件」

があったのじゃ!(ーー;


同級生の女の子のクビをまるで「死刑」でも

実行するかのように「約10センチ」という

深さまで切りつけた!(ほぼ切断じゃ)


そうして犯人は「死んだかどうかを蹴ったり

殴ったり、カオを確認したりした」そうじゃ。


もう、なんか「ニンゲン」じゃ~ない!ん~。

これが当時12才?の女の子のやったことじゃ!


前にボクがブログ記事で「やっぱ一番怖いのは

思いつめた女の子かな?!」とかって書いたけど

これってホント?かもよ・・・そういえば、前に


電車乗ってて、ふと、前のドアによりかかって

いた女の子の「スソ?」がちょいめくれた!・・

すると~「すんごいいっぱいのカッター傷」だ!


そこでボクは「ゾッ」とした!!ーー;;


「お~、これは、なんじゃ!?見せたいの?!」

なんかその子の「カオ」って、「無表情」だった。


まあ、そういう経験も広島であったけど、まあ~

意外と「佐世保事件」の女の子は「サカキバラ」

を参考にし、まさか、今回の「ルナ容疑者」は

小学生の時期がちょ~ど「佐世保事件」の頃なん

だよね~。まさか!!ちがうのか?!う~ん。


だって、「ルナ容疑者」の元同級生の男子が、

「ルナにカッターで襲われかけた」って証言?

してるじゃん!(お前、今度言ったら・・・)


まあ、真実ってわかんないけど、なんかどうも

しっくりこないんだよね~。動機ってなに?


なんか「ルナ容疑者」の本来の「資質?」に

問題なかったのかい?!だって、ヒトの「首」

ってそんなに簡単に切れますか???


それと事件現場の「ホテル」では指紋もナシ!

ちょっと「風呂場」が汚れていただけ・・・

それは「パパ」の指導?があったから?!


そりゃ~、「睡眠薬」だって「メス」だって

「血を抜く?手術方法」とか色々と指導?受け

たのかな~?!(ーー;;


そう、いつも思うけど、自分で自分の「犯行の

姿」を見たら、「ゾッ」としないかい?!


なんかホント「犯行意図」って犯人たちにしか

わからんかもしれないけど、やっぱオヤはムスメ

に「嫌われても、叱るときにはシカル!」って

いう態度じゃないと、今回の事件はまた起きる!

と思う・・・。


パパは車の中で「コンビニ弁当食べたり、寝たり

、見張り?をしたり」ってダメじゃん!

近所がず~っと見てたよ!!


近所のネットカフェで寝泊まり?って何してんの?

家には「首」が待っているから??

そういえば犯人の家は「結構なゴミ屋敷?」だった

と言われているぜよ。


もう家が「ゴミだらけ」って、パパが「精神科医」

に診てもらったほうが良かったかもね。ママもね!

娘は小学生くらいから「ほぼヒキコモリ」だし~。


ま、なんか親子で「コスプレ」とか女装?男装?

とか楽しんで?いたみたいじゃね。なんじゃ?

被害男性も「女装?」だし。なんかねぇ~。


ちょっと話題は違うけどヒッチコック映画の

「裏窓(うらまど)」って知ってるよね?!


あるアパートで一人の足をケガした「写真家」が

偶然にも「殺人現場?」を目撃した!

それで彼は証拠を探す必要があった!!


しかし彼は動けない!・・・。


(そう犯人は、妻を殺し、バラバラにしトランク

に詰め、そして捨てた!)


そして今度は、目撃者を抹殺するために密に

近づいた!・・・どうなるのか?!・・・


とかっていうシナリオだけど、ボクが覚えて

いる映画とかドラマなんかで「最初に観た

(バラバラ事件)」だったと思う。(ーー


とにかく当時は、まだ小学生?くらいだった

ので「とっても怖い映画」だったよ!うん。


あの「サカキバラ」も「長崎佐世保」も

「ルナ」っていう容疑者も「脳の異状?」

でもあるのかな?それとも「ヒトを殺して

みたかった」という「欲望?」なのか?!


そうそう「ルナ」って「月」だけど、

「ルナシ~」っていうバンドもいたけど、

「精神異常」とか「心神喪失」とかって

いう意味だよね。(ーー;;;;


タロットにも「月」ってあるけど、「不安」

とかを意味するよね。ん~、そうじゃねぇ。

なんであんな「名前」つけたんじゃろか?!

しかも「キラキラネーム?」じゃし?!


これからの警察の取り調べにより、徐々に

解明されるかもしれないが、あまりに「愛」

や「やさしさ」が無いのが気になるね!


PS: そうそう、あの「サカキバラ」事件

   の時に、発覚してから一か月くらい

   「静かになった」時期があったけど

   ボクが回りの人たちに「あれ?そろ

   そろ犯人捕まるね!」って言ったら、

   「うっそ~」って言われたけど、すぐ

    に中学生が捕まったよ。

   ああいう、大事件のときって「急に静

   かになる」時間があるけど、そういう

   時は、大体犯人が「確保」されている

   場合が多いかもね。ま、余談だけど。



じゃ、またね~。



luna is so beautiful name,
but that name have anxiety for everything.

if she will have other name,

she might got other diffferent life.

yes, never decide one's life by their name,

but take care of choosing name,

it may decide their life forever.

it is not lie, yes so.

i hope it.


tks













































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す