「新コロナワクチン戦略」に気をつけろ!?

記事
コラム
お~、なんか「医師会」が「ワクチン注射

は、打っても打たなくてもいいよ~♪」って

言っているじゃんか!?(^^;


ほぉ~、まさかの「NHK」も「ワクチン

被害者の実態」とかって、とうとう報道?

しているぜよ!・・・なんで今さら?!


いや、よ~やく報道されたのかいな??


まさかの「日本政府」も「ファイザー」

とかの「米国製薬会社」たちも「反省?」

したのかい???!!!^^


だけど・・・あれ?・・・まさかの・・・


「誰かが言っていたこと」


「今回のワクチン注射はちょい失敗?かも

知れないので、他の方法?であまりバレ?

ずにひそかに(そ~っと)やることで日本


を絶滅?いや根絶やし?いや民族浄化?

いや~、人減らし?・・・ま、なんでも

ええけど、とにかく「人数を減らせ!」

との命令?を受けているのかな???


「イルミナティ」?、「フリーメイソン」

?、「ナチス」?、「KKK」?「大本教」

?・・・ま、なんかど~でもいいけど、

ヒトが減っていいことあるんかい?!


そこに「愛(アイ)」はあるんかい?!

・・・アイフルぅ~♪^^(うん?)・・


ごめん、ちょいとスベッタね。(^^;


そうそう、とにかく「食べ物にワクチンを

入れる?!」とか~「動物に注射する?!」

とかね~、食べ物や飲み物?とかに入れられ

たら、も~こりゃ「防御」できないぜよ!


以前から日本は「実験台国家?」のように

ボクは感じていたぜよ。


だから諸外国では「禁止?」の「クスリ?」

や「薬剤?」とかって堂々と?表記して販売

してないかな~??!!


それにより「ガン」とか「脳梗塞・卒中」

とか色々の重病が引き起こされて?いるの

かもしれんぜよ。


食事もちょ~安全の「和食」よりタルタル

ソ~スてんこ盛り?の「洋食・肉!」とか

はとても「ノン・ヘルシ~」ぜよ!!^^;


「はい~、高脂血症一番のり~!」とかって

表彰?されそ~じゃ!(^^;


なんでも「油?糖?肉?小麦粉?」とかいう

超一流?の素材が「合体?」し、みなさんを

「天界」へいざなうのじゃ!ジュぅ~っ!と


ボクもそういう「カツカレー?」とかは

大好物じゃけど、やっぱちょっとは

気をつけて、「量」もそこそこにして

「長生き?」したいぜよ。無理かな?


とにかくぅ~、「あれ?何かへん?」

とかって気になったら「一度、冷静に

なって止めてみる」って大事かもよ。


もう、相手?は「手段は選ばないぞ」

という感じで、もう「バレても平気」

?かもしれんし・・・こわ~~(^^;


では「君の健闘を祈る!」ヘルプス君


じゃ、またね。^^



protect you by yourself!

anyone don't know what is happen now.

fight for invisible enemy!

they feel a fear for us.

so we feel it each other.

no one can help you.

protect by yourself soon now.

i bless you.

tks












   ?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す