#17 アパタイトについて

記事
占い
こんばんは、白澤です。
久しぶりにパワーストーンのお話を再開したいと思います。
少しずつご紹介できたらと思っております。

今回ご紹介するのはアパタイトです。

空色や濃い青、黄緑色等さまざまなカラータイプがあります。
否定的な感情から守ってくれる“守護の石“とされ、他人に惑わされることなく、自分を信じて進む強さを手に入れることができます。

また、負のエネルギーを浄化する力が強く、肉体と精神の間にあるギャップを埋め、バランスを取ると言われています。
画像1.png

“洗い流す“という特性が顕著な石であり、滞った気など、不調和なものを流し、正常で安定した状態へと導く効果があるとされています。
外向性をアップさせてくれるとも言われているアパタイトは、異性に対してや仕事で自分をアピールしたいときに、強力に支えてくれるでしょう。

◎こんな方におすすめ

ストレスからくる感情のぶれを鎮めたい時
人間関係を調和したい時
周りに振り回されずに自分らしさを取り戻したい時

画像2.png

パワーストーンの種類と効能を知って頂き、その中で皆様が惹かれる石との“出会い“になれば幸いです。

☆~☆~☆~☆~パワーストーン鑑定始めました~☆~☆~☆~☆


パワーストーンは、運気や健康祈願などあらゆる力を秘めています。
その中でも、皆様それぞれに適したパワーストーンがあります。
そのパワーストーンは何かを鑑定させていただきます!
あなたに合ったパワーストーンを鑑定します

そして、そのパワーストーンが欲しいという場合は、ご連絡ください。
私が普段使っているものに、縁結びを施術を行わせていただき、
ご紹介させていただきます。
まずは、自分自身にとってのベストのパワーストーンを知りましょう!
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す