結局、何ひとつ変わってない

記事
コラム
グローバル化。IT化。情報化。ジェンダーレス。多様化。
世の中は、もの凄くかわっているんですって
私もそう思っていたけど・・・

国境を越えた依存によって、誰もロシアを止めることができず
技術や科学がこれほどまでに進歩したといっても
多くのロシア人に真実を伝えることができず
悪魔をシトメルこともできない。 
無敵のスナイパーとか、やっぱし、いいいひんにゃな~

女性管理職を増やせ、女性の社会進出を拡大しよう
私たちの回りにある『性差別』なんかは、所詮たわごと。
ウクライナの多くの女性は、たった今も最極悪な性差別を受けている。
「いっそ殺してくれた方がマシ」という程の
一生消えない傷を負う事実。 
声をあげなければ、外からわからない傷。
男性優位社会では、声を上げても軽視されがちなこの傷は、
ジワジワと心を締め付け、癒えることがない。

加害者の男性も、別の意味での性差別を受けている。
邪悪な独裁者に、下等なオスの本能を「武器」として使われ、
捨てられていくモノ扱い。
自分たちが破壊し尽した焼野原、遺体が散乱する冷たい瓦礫の中で
下半身丸出しで暴行するおのれらの姿を、家族に見せられるのか?
アドレナリンが大放出しているから、止められないか?
みんなしているから、俺様もするのか?  カトウドウブツめ。

進化したはずの社会で、起きることではない。
国を挙げての大ウソつき。
列国を黙らせる核。
進歩した技術の使い道を間違えすぎ。

ちっとも前には進めてない。
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す