「宇宙人との交流もマジカ?!」

記事
コラム
あの~、なんか怪しい情報?かもしれない

んだけど~、ボクたちはそろそろ「宇宙人」








と交流できるそ~じゃ!?え?ホントに??

「辻ようこ」さんという女医さんじゃけど、








彼女は「レイキ指導者」でもあり「女医」や

「実業家」もやっているマルチ女性じゃ。







しかも政界や実業界など日本だけでなく、

世界にも「カオが広い」のじゃ。^^








その彼女が「ある政治家さんが、そろそろ

宇宙人との交流がはじまる!」と言っている








ということじゃね。ほぉ~。なるほどぉ~。

ま、ボクに言わせると、「そんな宇宙人なん

かいて当たり前じゃろ~」って思ってます。










40ほど前に観た映画「E.T」とか「未知との

遭遇」なんかを別に観なくても「宇宙人」とか









「未来人」なんか存在して「すんごく当然」と

思うけど、ど~じゃろか?ねえ~(^^;











だから「日本政府」や「アメリカ政府」、中国

ロシア、メキシコ、オーストラリア、カナダ等










の国々が別に「極秘扱い」なんてしなくてイイ

じゃん。アホかっ!?(^^;











まあ、あの「元CIAの諜報員・スノーデン」も

ロシアに一応、亡命したけど、彼ももちろん









「異星人?」とか「人類の未来人?」とかの

「Xファイル?」を持っているか、知っている

と確信しておりますよ~♪当たり前ぇ~♪^^











やはりあの映画「マトリックス」って、人間の

「魂=ソウル」がね~、この世と思われる世界









(仮想世界?)で「肉体」という「カタチ」を

まとっていて「仮想なんだけど、現実味がある









世界」を感じるための空間だと思ってますぅ~。

だから「痛い!」とか「愛する!」、「憎む!」









とかね~、色んな「感覚、感情」を体験するため

の「体験施設=偽地球」じゃないのかしらん。








なぜ「体験」が必要なのかは、わからんけどね。

「魂の向上のため?」いや、それはまだ「死んで」

ないので、わかりません。ホホホ^^










あ、そうそう。

人間の「カラダ」って「金属部分がある」って知っ

てました?「骨や歯」とかって「カルシウム」だけ










ど、あれって「元素記号」にもある「金属」です。

CALCIUM(元素記号Ca、原子番号20番)じゃ。

なんか「ターミネーター1号」のシュワちゃん










みたいな感じじゃね。^^(最後、骨組みだけの

スケルトン?になったよね~)









ま、どっちにしても、あとは「時間の問題」だけ

じゃね。こうご期待を~♪でも、間違いじゃった

ら、ゴメンちゃい。;;)









あ、そうじゃ~、「マヤ歴」のアキエちゃんも

なんか「そろそろ宇宙人来るよ~♪」って、言っ

ていたけど、ホンマかいな??ま、いっか。^^









アキエちゃんは「日本人はYAP遺伝子を持ち、

シリウス星からやってきた?」なんて言っていた








けど、これも「ホントかい?」って。ねえ~。

ま、「夢」があって「オモシロイ」から許す!










PS: 最近やたら、「宇宙開発」とか「月面」

   とかね~、「宇宙関連」のワードが、




   激増?してないかい?ね~。何で??

   そろそろ「隠しおおせない?」のかな?





   突然の「宇宙人インタビュー」とか!?

   話題性は、バツグンじゃけどね。ホホ。





   それとメキシコ?の「宇宙人のミイラ?」

   って、あれはウソかも知れないけど、何か

   の前触れ?かもしれんね。^^そろそろ?







じゃね~~~♪







do you believe an alien or UFO?




sure i believe aliens or futuristic people.




it is hard to understand to deny the existence

of aliens.





i believe the existence of aliens.



and the futuristic people may be originally they are 

humans.



i think so.



i would be excited if i had a meeting with aliens.






tks.





























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す