「究極の少子化対策(人造人間)^^;」

記事
コラム
ある精子提供者のおはなし。(^^;

彼は「羽田空港」で働く男性30才じゃ。








彼によると「民間の精子提供会社」に登録

している。(^^;へぇ~。あ、そう~。









そこでは「ある事情で、子供が欲しい女性」

が「有償、無償」で男性から「精子」を提供

してもらっているのじゃ。









ま、有償と言っても「3000円/回」で、

無償はもちろん「タダ」じゃ。









それと受精方法じゃけど、二つある。









一つは、「容器」とか「シリンジ?」とかの

モノを介しての受精法じゃ。










二つは、「聖行為」という「直接の行為」じゃ

けど、まあ、方法は選べるよ。










そして女性には「精子を選ぶ権利」がある!










「男性・・・35才・・・〇〇大学卒・・・


身長172センチ・・・体重70キロ・・・





収入・・・500万/年・・・エリア・・・


東京・・・血液型・・・A型・・・容姿・・





三上博史に似ている・・・・・・・・・・・







とかね。でも「ウソ」はダメよ~!(^^;








ただし~、男性登録者は「登録費用3万円」

が必要じゃ。しかも「一度登録されるとず~

っと記載されたマンマ」じゃ。ご注意を~♪










それにやはり「性病」とかも注意しないと

イカンぜよ。ひぃ~。(^^;










なんだか最近は「インバウンド」での海外

の渡航客が日本の「風俗」遊びで「性病」

を女性に移すとかの事故?事件?が多い。









日本人もどこで「性病」にかかるかわからん

ので「要注意」じゃね。ホホホ(^^;う~









そんで、やはり「注意点」は、「相手が

わからないので、もしかの”近親相姦的?”」








にならないように地域とかエリアの注意を

したほうがイイね。(^^;;;








でも、やはり「成果」と「危険性」をよく

考えたほうがイイぜよ。はい。^^









まあ、なんだか「まるで風俗店の紹介?」

みたいになっちゃっているけど、これは、

れっきとした「マトモな方法」だと思う。









前に出た「羽田空港」の彼はすでに「子供

が数人?」いたはずじゃ。彼が言うには、








「とても可愛い」そうじゃ。うん。わかる。

・・・(シリンジ・ベイビー)・・・










ボクには「子供」はイナイ。ただ「義理の

子」はいるけどね。^^








そこでちょっと「あれ?もしやボクも可能

性あるのかなぁ~?」なんてつい思っちゃ

ったぞ~!でも、まんざらでもないボク。










これからの時代は「試験管ベビー」やら

「幹細胞医療」の次の段階に入っていると

感じる。










ほんとは「国家」が「少子化対策大臣」を

任命しても、あまり効果?を感じないから、








以前からやっている「医療機関」や「大学」

での「精子提供および人工授精」をもっと

推進したほうがイイかもよ。








自分としては、「特別養子縁組」とかもイイ

制度だとは思うけど、やっぱ、「自分の子」









って特別じゃんか。ボクは若い時は「子供」

なんてイランわい~。って思ってたけど、









今60代になって、「もし子供モテルなら

なんか、いっぱいチュ~してやろ~か?」








なんて「エロじじい?」ではないが、ちょい

思っているぜよ。ホホホ(^^;;;;









(なんか、またまたお見苦しい所お見せし

ました・・・・ソリぃ~;;)










あ、そうじゃ。前に「慶応大学」で精子の

提供を受けて、「人工授精」とかをやって








いたけど、その慶応大学を最後に数年前から

日本ではそういう「安全安心な検査を受けて









のAID(人工授精)」をやっていないと

いう。なぜ?やっぱ法律がカベになっている









可能性がある。「出自を知る権利」じゃね。

「あれ?私のお父さんってダレ?教えて」










なんて言われて、もし「パパ」の身元が

知られると「相続」とか「愛情」とか色々と










問題起きるかも知れないもん。ま、ちょい

わかるけどね~。これも「人生」か?!










とにかく、今の日本では「誰かの精子を利用

して”自分の子供”を持つ」というのは、民間

くらいか、海外?くらいしかナイかもよ。









でも、なんで「岸田」ちゃんは「人口減の

日本」の本気の対策しないのかしらん?









ま、「ワクチン」で「日本人口の削減?」を

計画し、実行しているくらいだから、ま~、

彼には無理かな~って。^^;








でも「異次元の少子化対策」ってナニ?え?









やはりまずは「トランプ」くらいが再登場

して、「アメリカ」と「日本」が対等に









なってから、「日本の人口対策」を真剣に

日本国民が考えることかもしれない・・・。










(でも、最近の”エイジング医療”って、もし

かして”年取らない人類?”なんかを生み出す









可能性を秘めているよね~♪”不死の医療”

も可能かなって考えているボク。まさか!)










では、くれぐれも~「成果?」と「危険性?」

を考えての「他人の精子を利用する人工授精」








じゃ。でも、自分の子って「どんなカオして

るんじゃろ~か?」気にはナルぜよ。ホホホ






じゃね。








ultimate countermeasures to the falling birth-

rate would be the way of sperm donation.




it is not a joke.



i am so serious about it.





i know a sperm donation company in japan.



a woman who wants a child gets pregnant

using someone else's sperm.





there are two types : paid and free.


paid is 3,000 j.yen.


free is surely zero yen.




it costs 30,000 j.yen for male resistrants.

but female is free resistration.





i have a so much interest about it's company.


if i could have my child, it might be so great 

for me.



do you want to know if i want to try it?






hehehe, a little.


i can not say a lie for myself.


soso, be careful of sexually transmitted

diseases.






and please take care of incest, too.






in the end.........

children have the right to know their parents

when they grow up is the most important.




remember it strongly.




tks.


































































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す