この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちょこっとダイエット伝授します

体重?サイズ?目的を明確にちょこっとダイエットを成功させる

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

痩せたい!痩せない!の繰り返しは女性の願望であり言い訳は当たり前。 食べ過ぎる?ストレスもあるから仕方ない。 仕事が忙しくて自炊する暇もない?寝る方が優先。 そんな女性に太る、痩せない原因を見つけ、自分ができることでちょこっとだけダイエットする方法を教えます。 特に40代になると代謝が落ちてきて痩せにくくなってきます。 でも体は正直です。 でない結果はありません。 ①あなたの生活スタイルをヒヤリング 仕事環境や、主婦の方やご自宅での生活の場合は生活スタイルを教えて下さい。 起床、就寝時間、睡眠時間 ②あなたの食生活をヒヤリング 1日の食事回数、内容 これが太るな~という食べ物をピックアップ ③ボディチェック 身長、体重をお知らせ頂きたいですが、嫌な方は目標にしましょう。 上記を元にあなたに必要な食事の改善方法、自宅で簡単にできるマッサージや心がけてしていただきたいこと等をアドバイス致します。 段階がありますが、分かりやすくアドバイスさせていだきますのでご安心ください。 能が変わると気持ちも変化し細胞が活性化します。 女性は脳と心と体のバランスをより良く手に入れると本当に綺麗になれます。 ほんの少しのダイエットが自信に繋がればと考えます。 一緒に楽しみながら取り組んでみませんか?

購入にあたってのお願い

過去に大病をされた、現在療養中、薬の副作用をお持ちの方は事前にお知らせ下さい。 誠実な対応を心がけます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

アロハ1205
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
定休日は毎週水曜日 それ以外はお時間関係なくご相談を受け付けております。 現在コロナの影響でハワイ挙式のお手伝いができない状況です。 それでも近い将来またハワイ挙式ができるように準備は怠りません。 どんな些細なご相談も承ります。