この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

料理のレシピ&作り方を英語で伝える方法教えます

自慢の料理を世界へ!あなたの得意料理を英語に翻訳します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
料理のレシピ&作り方を英語で伝える方法教えます 自慢の料理を世界へ!あなたの得意料理を英語に翻訳します。 イメージ1
料理のレシピ&作り方を英語で伝える方法教えます 自慢の料理を世界へ!あなたの得意料理を英語に翻訳します。 イメージ2
料理のレシピ&作り方を英語で伝える方法教えます 自慢の料理を世界へ!あなたの得意料理を英語に翻訳します。 イメージ3
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

外国人の友達に教えたい、伝えたいそんな得意料理はありませんか。 材料や作り方を英語で言えたら素晴らしいですよね。世界がぐっと広がります。 あなたの自慢の料理、郷土料理、時短利用を英語に翻訳いたします。料理用語も食材も英語で言えるようになります。 1レシピにつき1000円。 材料、手順まで。 分量も英語圏の単位に直します。

購入にあたってのお願い

レシピ名、材料、手順含め全て記載してください。 何人分の量であるかも明記願います。 他サービスとしてレシピと同時に質問も受け付けます。 こんなときにどう言ったらいいか?などが質問ありましたら追加記入ください。質問は2個までといたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

mitaminto
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
応相談