この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

低価格で古文書読んでみます

くずし字OK 試しに解読 日本中世のみ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
低価格で古文書読んでみます くずし字OK 試しに解読 日本中世のみ イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

「プロに高価格で解読してもらうまではいかないけど、試しにどんな内容が書かれているのか何となく分かったら良いな…」という方のためのサービスです! 私はプロではなく学生ですが、古文書を趣味で読んでいます。そのため、全てを明らかにすることは難しいです。また、間違っている可能性も大いにあります。 それでも良いよ( ・∇・)という方は試しに利用してみてください! 量の目安は、手紙なら一枚、書籍なら10行くらいまで。 確実に知りたい、間違っていると困るという方にはご遠慮いただきたいと思います。 もしよろしければ、ご購入前に画像を見せていただければ何となく読めそうか判断いたします! また、長期に渡っての大量のお取引の場合、個人用の販売ページをお作り致しますのでお声掛けください。

購入にあたってのお願い

あくまでお試しということをご了承ください。 また、古代、近世、近代の史料は読めない可能性が高いのでお断りいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

さくっさく
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日はいつでも対応できます。 平日は少しお待ちいただく場合もありますが、基本毎日チェックします。