この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【英語】ネイティヴ音源データ作ります

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
【英語】ネイティヴ音源データ作ります イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

元音源のない英文や単語をネイティヴ発音(アメリカ英語)を録音、データ化してお渡しします。スピードや範囲、同時に日本語訳も読むなどの細かい指定が可能です。 [使用例] リスニング対策、英単語暗記などの教材に ナレーション、演出音源に [その他] BGMとの合成可(音源データはご持参ください) データ形式は可能な限りご要望にお応えします 3分を超えるデータはお受けできません。 (おひねりでの対応可能です、ご相談ください) ↓安心システム↓ !事前サンプルとしてスピーチ音源のデータお渡しできます(視聴後キャンセル可) !お渡し後の修正可能です 経歴▶︎幼少期インターナショナルスクールにて育つ。その後も友人たちとの交流やレッスンを通して語学力を維持・向上。国際系の学校に在学中。

購入にあたってのお願い

!アナウンスやナレーション等の資格、経験はありません。ご了承の上でクオリティに満足できる方のみご注文お願いします。 !納期希望日をおしらせください …1週間以内のお渡しを目安にしておりますが、時期により作業が不安定な場合もございます。お急ぎの場合は特に、事前にご相談ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ゆめめん
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者