この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの留学、応援します

留学経験者があなたの留学への悩み、相談に乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの留学、応援します 留学経験者があなたの留学への悩み、相談に乗ります! イメージ1
あなたの留学、応援します 留学経験者があなたの留学への悩み、相談に乗ります! イメージ2
あなたの留学、応援します 留学経験者があなたの留学への悩み、相談に乗ります! イメージ3
あなたの留学、応援します 留学経験者があなたの留学への悩み、相談に乗ります! イメージ4
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

高校時代にスイスに3年間留学し、その後もフランス、カナダ、中国、アメリカなどで語学留学を経験、年に3回は海外に行く現役の学生が、あなたの留学への悩みと真摯に向き合い、解決の手助けをします!留学前の悩みから、現地での生活、授業への不安、奨学金の相談までお気軽にご相談ください。一件の申し込みにつき、質問は三つまでとさせていただきます。オプションで追加の質問や、具体的な留学先の相談、留学までの流れ、留学に必要な書類の添削、学校案内、奨学金情報の翻訳までいたします。

購入にあたってのお願い

お伝えする情報は、全て個人の経験によるものであり、実際の状況とは異なる場合がございます。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

牛島青(Joe Ushijima)
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者