この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

満腹食べでも、糖質を抑えて、健康的に痩せられます

6か月でマイナス7キロ!のんびり簡単健康キレイ痩せダイエット

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
満腹食べでも、糖質を抑えて、健康的に痩せられます 6か月でマイナス7キロ!のんびり簡単健康キレイ痩せダイエット イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

リバウンドゼロ、運動ゼロ、食べても飲んでもOK! いつもの生活をしながら健康的にやせていきませんか? 私は現在35歳です。 あまり言いたくないのですが やはり代謝が落ちてきました。 特に食べたら食べた分だけ身になります(笑) 32歳を過ぎたころから 「吹き出物がでるようになり・・」 「脂肪も落ちづらくやせない・・」 ということになりました。 そんな時、10代の頃から スタイルが変わらない 私の友人が食べている 「ある」食材を取り入れたところ・・ 一週間で、マイナス1,5キロ、 そして半年で マイナス7キロ落ち 20代前半の頃の体重に戻りました。 おまけに、その食材を摂取すると 満足感を得るまで 食べても良いのです。 元々、私の友人が食べている 「ある」食材を ダイエットのために 摂取したわけではありません。 友人から 「便秘解消や美肌にも効いて、健康的になれるよ~」 と聞いて 「それはすごい!」 と思って食べ始めたのですが 偶然にもこれがダイエットに 効果テキメンでした。 あまりに良かったので 友人や後輩にも教えたのですが ここであることがわかりました。 ダイエットの天敵と言われている 「糖質」まで効果があったのです。 私は糖尿病ではないのですが 職場の同僚に”軽い糖尿病”の人がおり いつも彼らは 糖質制限のため 食べるものを気にしながら 食事をしているのです。 食べる順番を 意識していたり、 炭水化物である 白米少なめにしていたり・・。 満腹まで食べることが夢のようでした。 しかし、私の友人が食べている 「ある」食材を摂取したところ 糖質を気にすることなく 食べられるようになったのです。 本当に驚きです。 ですので、教えてくれた 友人にはとても感謝しています!! それをダイエットで お悩みの方に 少しでもお役に立てるよう 調理の仕方でより 美味しく食べられるレシピを 公開しようと思います。 全然難しくありません。 悔しいくらい完璧な食材です。 なぜなら ・満足いくまで食べてよい ・リバウンドしにくい ・便秘や美肌に効果的 ・糖質を抑える そんな、健康的に痩せる 食材のレシピです。 満腹感を得ながら 食事するだけで痩せて、 糖質までも無理なく制限できる食材レシピを もしよろしければ ゲットしておいてください。 細い=キレイではなく、自分の体にあった体型に自然になっていきます。 仕事が忙しく、外食が続きの毎日で7キロ太ってしまいましたが、 一食のみある食材を取り入れたところ、半年後に体重が元に戻って 満腹食べて、飲んでるにも関わらず、 ストレスゼロ、身軽に健康的に痩せた方法です。

購入にあたってのお願い

・急激に痩せたい人はお役に立てません。 ・運動は推奨していませんが、  アクティブに活動されていると、新陳代謝の関係でよりスムーズに痩せられます。 *代謝を上げる方法もご紹介させていただいてます。 ・効果を確実に保証するものではありません。ご納得の上ご購入くださいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

パーソナルアカデミスト
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者