人間関係の嫉妬、嫌がらせから身を守ります

トラブル回避の【魔法の魔除け】で安心を手に入れる!

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
人間関係の嫉妬、嫌がらせから身を守ります トラブル回避の【魔法の魔除け】で安心を手に入れる! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

仕事での 人間関係の悩みをお持ちの方へ 会社に勤めるっていうのは けっこう大変ではありませんか?? ・上司からの指示 ・やりたくないことも我慢する ・仕事以外の付き合いも多い・・・。 という 人間関係がありますよね。 そんな中、私も 会社員時代は振り回されてました。 特に、 出世しだしてからというもの ・ちょっと苦手な人 ・嫌味を言ってくる人 ・嫌がらせをしてくる人 同僚、部下、上司・・・ に関わらず色々ありました。 そんなある日、 営業先の 実業家の女性から ある『魔よけ』を勧められたのです。 それは、 人間関係のささいな ・嫉妬 ・嫌がらせ ・足の引っ張り合い から身を守ってくれる 『魔よけ』でした。 早速、次の日から 肌身離さず持ち歩くようにしました。 すると、、 ささいな嫉妬や嫌がらせが 起こらなくなり人間関係がスムーズにいくようになったんです! ぶっちゃけ、半信半疑だったのです(笑) 実は、その実業家の女性も 起業してからというもの かなりの 人間関係の苦労をしており 会社員勤めの比ではない 『数々の嫌がらせ』を受けてきたとのことでした。 それが、この『魔よけ』を 使用してからというもの スッカリ嫌がらせがなくなり 10年間売り上げが 上昇し続けるようになったのです!! 今では、多くの人から 「応援される」ようになり 顧客からも 「喜んでサービスを受けてもらえる」ようになり、なにより「感謝の言葉がもらえる毎日が幸せだ」と仰っていました。 これはほんの 一例ですが・・ 私自身も、女性実業家も 数々の人間関係の 『妬み、嫉み、嫌味、嫌がらせ』から 身を守ってくれた『魔除け』です。 私は今も 肌身離さず持ち歩いています。 ただ、本当に これがあると"安心"で おかげで毎日仕事に没頭できています。 仕事柄 人間関係の悩み相談が あまりにも多かったので こちらでも特別に販売しようと思います。 ワンコインです。 これで人間関係のトラブルが回避できるなんて 素晴らしいと思います。 そして、もしかしたら 収入アップも叶えられるかもしれません。 まずは『魔除け』で 自分の身を守りたい方は 手に入れてくださいね。 人間関係の悩みをお持ちの方が多いため 役に立てればと思い公開致しました。 一歩踏み出すきっかけになればと思います。

購入にあたってのお願い

・人それぞれ効果の保証は致しかねます。 ・音声につきましては、好転反応として頭痛の症状が出る場合もございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

パーソナルアカデミスト
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者