どんな人間関係のお悩みも、しっかりお伺いします 暦やカード、潜在意識からもサポートさせていただきます。 イメージ1
どんな人間関係のお悩みも、しっかりお伺いします 暦やカード、潜在意識からもサポートさせていただきます。 イメージ2
1/2

どんな人間関係のお悩みも、しっかりお伺いします

暦やカード、潜在意識からもサポートさせていただきます。

電話相談
評価
販売実績
27
残り
5枠 / お願い中:0
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

提供形式
電話
手法
mn1
1年前
たちばな先生、 先ほどはご鑑定を誠にありがとうございました。目先の人間関係だけでなく、根本的に私がしてしまっている思い癖や人との関わり方について非常に深くわかりやすく教えてくださり感謝しております。今まで押し殺してきた自分の考えや感情を、これからは大切に見つ...
出品者からの返信
女性
7ヶ月前
壮大なお話しになってびっくりしましたが、暦の上から見た性格などが確かにぴったり嵌っていて不思議だなと思いました アドバイスを参考に(自分のやりやすいやり方を何バターンか決めておく)やってみます。
出品者からの返信
女性
6ヶ月前
とても気づきの多い1時間でした! どうもありがとうございました。言葉選びが的確で、思い当たることが多く、とても参考になりました。どうもありがとう ございました!
出品者からの返信
女性
6ヶ月前
幅広くお話いただき、色んな気づきがありました! 早急に答えを求めるのではなく、自分との対話を重ねていきたいです。どうもありがとうございました!
出品者からの返信
女性
5ヶ月前
こちらの都合で途中になってしまい申し訳ございません 少しの間でしたが寄り添ってくださり落ち着く事ができました ありがとうございました
出品者からの返信

サービス内容

はじめまして! 未来を変える鑑定士、たちばなふみかです。 鑑定歴10年、特に潜在意識を読み解くのが得意です。 また「今ここ」に集中するための「ノート術」は、20年近くお伝えしております。 鑑定内容で一番お伺いするのが、「人間関係」についてです。 職場、恋愛、結婚生活、ご近所付き合い、親戚付き合い…。 例えば、 ◎上司にいつもイヤミを言われている。 ◎お局がいて、頭痛薬や胃薬を常用している。 ◎上司に言われた通りに仕事をしたのに、なぜか自分だけ評価が低い気がする。 ◎特別仕事が速いわけでも、完璧でもないのに、上司のウケが良く、取り入るのが上手な人がいてイライラする。 ◎ママ友の中で、いつも浮いてしまい、気疲ればかり。 ◎うわさ好きな人がいて、裏で何か言われているのではないかと気になり、本心を出せない。 ◎親戚に、子どものことなど色々きかれ、土足で入られるようで不愉快で仕方がない! ◎ダンナが、いちいち私の行動を干渉してきてウザイ。 ◎ダンナとまじめに話そうとすると、めんどくさそうにして、まったく聞いてくれない。 ◎好きな人と一緒になったはずなのに、家族といると孤独感しか感じられない。 これらすべて、ご本人の能力や性格でもなく、単に相手の性質を知らない事から起きる、「相性のズレ」によって引き起こされていることがよくあるのですが、 とにかく最初は、『お気持ちをお伝えください』。 私は鑑定士でもあるので、その方の暦も参考にした方が良ければ、すぐにお調べいたしますので、その場合のみお知らせください。 自分とは違う人と『共感』して仲良くなるよりも、 違いを認めて『共存』できた方が、ずっと楽なはずです! 私自身も長年、人間関係には悩み苦しんできました。 その結果、ノート術に出会い、鑑定士になったのですが、 同じように苦しまれている方が、こんなに多いとは、 鑑定士になって、初めて知った驚きでした。 人間関係には、解決できることと、できないことがあります。 すぐにその場から逃げた方がいい場合もあります。 けっこう簡単にトラブルが回避できた例も、たくさんあります。 とりあえず今の「あなたのお気持ち」を、「あなたが知ってあげる」ことから始めませんか? よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

⭐️暦を拝見した方がいい場合は、まお誕生日をお知らせください。 またお生まれになった時間も、だいたいで構いませんのでお知らせいただけると助かります。 ⭐️上げ鑑定はいたしませんが、あまり良くない鑑定結果が出たとしても、必ず良い方向にお導きいたします。 ⭐️初めての電話相談は、不安ですよね。お試し感覚で使っていただいて大丈夫です♫ 自分にはあわないなと思ったら、すぐに切っていただいて構いません! ⭐️不安な事がありましたら、通話前にDMでお気軽にメッセージをください。 ⭐️こちらからも質問をさせていただきますが、無理にお答えいただかなくて大丈夫です。 ⭐️以下の鑑定はいたしません。 生死・合否、病気関連 投資・ギャンブル・芸能人の鑑定 ストーカー、薬物・未成年者との恋愛など犯罪に繋がる要因に関する案件ませんが、 あまり良くない鑑定結果が出たとしても、必ず良い方向にお導きいたします。
180 円/分