精神科のカウンセラーが他人への不安を改善します

。対人関係、社交的な場面、特定の場面等に苦痛を感じている方。

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
精神科のカウンセラーが他人への不安を改善します 。対人関係、社交的な場面、特定の場面等に苦痛を感じている方。 イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法

サービス内容

はじめまして。 普段は精神科の病院で働いている心理士です。20年近く患者さんのカウンセリングや心理検査を行っています。 生活する上では、他人との関りは避けては通れないものですが、人生で幸せを感じる一番の瞬間も人との関りによるものです。 しかし人との関りに不安があると、対人関係に苦痛を感じてしまうようになり、生活の中のあらゆることが辛くなってしまいます。 人と関わることに不安や苦痛がある、社交的な場面(人前にでる、集団で行動する、会議、次会食、等)や乗り物・閉鎖的な場所等に行くことに恐怖を感じている方、確認行為がやめられない、など、これらによって普段の生活に苦痛や支障を生じている方の辛さをやわらげ、悩みを解決します。 こうした恐怖や不安を軽減し、日常生活での苦痛を減らすとともに、よりのびのびとした自由な人生を送れるようになります。 今の辛い気持ちを丁寧に聞かせていただき、不安や恐怖を克服するためのアドバイスを行います。アドバイスは精神科の治療を元にした、身に着けやすいわかりやすい内容で行います。 (精神科の診断で言えば、パニック障害、社交不安障害、各種恐怖症の方が対象です。お薬に頼りたくない方、病院には行ってないけど治したい方などにもおすすめです。)

購入にあたってのお願い

大変お手数ですが、ご購入いただく前に必ずプロフィールの「スケジュール」欄をご一読下さい。 期間は購入後4日間になります。 まずは今お困りのことや生活の状況について自由にお話し下さい。基本的には購入者様に自由に話していただきますが、こちらから質問させていただくこともあります。話したくない内容につきましては無理にお話しする必要はありません。 「お話するだけで十分!」という購入者様につきましては、こちらからアドバイス等は行いません。話したいことを自由にお話ししていただきます。 「悩みや問題を解決したい!」という購入者様には、必要であればこちらからアドバイスをさせていただきます。購入者様が今の生活の中で無理なく行えそうなアドバイスをさせていただき、可能であればそれを生活の中で実行していただきます。 購入後、こちらとのやり取りに関して、不満(内容が分かりにくい、効果が感じられない、等)や要望(もっと具体的に教えて欲しい、返信は~にしてほしい、等)がありましたら、遠慮せず何なりとおっしゃって下さい。できる限り購入者様のご要望に沿えるよう、努力したいと思います。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

精神科の心理カウンセラー
男性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆繁忙時や現職でのキャリアなど、仕事の状況により価格が変動しますのでご了承下さい。 ◆スケジュールに関しましては極力、ご購入者様のご都合に合うように調整したいと思います。ご購入前にお気軽にご相談下さい。 ◆カテゴリー違いのご相談や冷やかしでのご相談は混乱が生じますのでご遠慮下さい。また、購入後の要望の変更等もご遠慮願います。不明な点は、必ずご購入前にご質問下さい。 ◆特に以下の点は重要ですので、必ずご了承の上でご購入ください。 ❶アドバイスさせていただく際は、病院で行うカウンセリングと同様に、必ず相談内容やこれまでの状況を詳しくお聞きかせいただいた上で、慎重に行うようにしています。そのため、ご自身のことを話すことがあまり得意ではない方、すぐにアドバイスを求める方には当方のサービスはお勧めしません。 ❷テキストメッセージでのやりとりの際に、多忙であまりやりとりできない、情緒が著しく不安定、病状が著しく悪い、継続したコミュニケーションが苦手、すぐに劇的な改善を求めている、等のため、継続したやり取りが続けられなかったり、途中で中断してしまう可能性がある方は購入をご遠慮下さい。