人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ1
人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ2
人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ3
人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ4
人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ5
人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ6
人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ7
人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ8
人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ9
人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ10
1/10

人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます

誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
手法

高評価のレビュー

男性
2年前
とても優しい方で安心してやり取りができました。ありがとうございました。
人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ1
人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ1
人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ2
人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ3
人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ4
人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ5
人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ6
人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ7
人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ8
人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ9
人間関係の悩み・傷ついた心に寄り添いお話を聞きます 誰にも言えないモヤモヤや悲しさ、不安な気持ちをお聞きします イメージ10

サービス内容

職場、家族、友人、恋愛など 大切な人との関係だからこそ 傷つき、悩み、苦しくなってしまうことがあります。 「誰かに話を聞いてほしい」 「気持ちをわかってほしい」 「モヤモヤして眠れない」 「自分が悪いのかわからなくなった」 そんな気持ち、抱えてる思いを安心して お話してください。 【こんなお悩みに】 ・職場の人間関係に疲れた ・上司、部下、同僚との関係がつらい ・家族との関係に悩んでいる ・友人関係のモヤモヤ ・人に気を遣いすぎてしまう ・孤独感や寂しさを感じる ・とにかく話を聞いてほしい 人間関係の悩みの多くは、「わかってほしい」 「認めてほしい」「傷つきたくない」という 気持ちと深くつながっています 苦しい気持ちを言葉にすることで、 自分の本当の気持ちに気づいたり、 心が少し軽くなります。 ひとりで抱え込まず、まずはお気軽に お電話ください。 あなたの気持ちに、そっと寄り添います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

購入にあたってのお願い

✱【電話相談】ってどんな感じなんだろう? お試しに使ってくださ〜い(*'ᴗ'*) ✱話していて自分にはあわないな〜 なんか違うなぁ〜と思ったらすぐに切って いただいて大丈夫です ✱10分だけ〜何時まで〜などお時間の希望がありましたら あらかじめお知らせください (○○さん あと1分でお時間です)と こちらからお声掛け致しますのでご安心ください ✱ポイントをご利用の方 5分前くらいに通話が終了してしまいます (私も経験しました) あらかじめご了承くださいm(_ _)m ✱話の内容 不安やわからないことがあれば通話前に DMからメッセージをください ご質問にお答えさせていただきスッキリ!納得して ご利用いただければと思います ✱じっくりお話をお聴きするタイプです 人それぞれ話すペースは違うと思いますので あなたのペースでお話なさってください ✱お気軽に〜あなたからのお電話 お待ちしてます♡
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得