職場、家族、友人、恋愛など
大切な人との関係だからこそ
傷つき、悩み、苦しくなってしまうことがあります。
「誰かに話を聞いてほしい」
「気持ちをわかってほしい」
「モヤモヤして眠れない」
「自分が悪いのかわからなくなった」
そんな気持ち、抱えてる思いを安心して
お話してください。
【こんなお悩みに】
・職場の人間関係に疲れた
・上司、部下、同僚との関係がつらい
・家族との関係に悩んでいる
・友人関係のモヤモヤ
・人に気を遣いすぎてしまう
・孤独感や寂しさを感じる
・とにかく話を聞いてほしい
人間関係の悩みの多くは、「わかってほしい」
「認めてほしい」「傷つきたくない」という
気持ちと深くつながっています
苦しい気持ちを言葉にすることで、
自分の本当の気持ちに気づいたり、
心が少し軽くなります。
ひとりで抱え込まず、まずはお気軽に
お電話ください。
あなたの気持ちに、そっと寄り添います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
✱【電話相談】ってどんな感じなんだろう?
お試しに使ってくださ〜い(*'ᴗ'*)
✱話していて自分にはあわないな〜
なんか違うなぁ〜と思ったらすぐに切って
いただいて大丈夫です
✱10分だけ〜何時まで〜などお時間の希望がありましたら
あらかじめお知らせください
(○○さん あと1分でお時間です)と
こちらからお声掛け致しますのでご安心ください
✱ポイントをご利用の方
5分前くらいに通話が終了してしまいます
(私も経験しました)
あらかじめご了承くださいm(_ _)m
✱話の内容 不安やわからないことがあれば通話前に
DMからメッセージをください
ご質問にお答えさせていただきスッキリ!納得して
ご利用いただければと思います
✱じっくりお話をお聴きするタイプです
人それぞれ話すペースは違うと思いますので
あなたのペースでお話なさってください
✱お気軽に〜あなたからのお電話 お待ちしてます♡