この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高2で英検1級取得、超低価格で翻訳します

高いレベルの翻訳を安い価格でお届け!一文字およそ0.5円!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
高2で英検1級取得、超低価格で翻訳します 高いレベルの翻訳を安い価格でお届け!一文字およそ0.5円! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

【翻訳実績】 戸籍謄本翻訳、パンフレットの翻訳 【注意点】 依頼者様の文字数をカウントするために、原文をファイルにしてお送りくださいますようよろしくお願い致します。短いものはそのままコピペして頂いて構いません。 ※画像の場合は語数のカウントが正確にできませんので必ずテキストファイルにしてお送りください。もしできないのであればおっしゃって頂ければ臨機応変に対応致します。 【料金体系】 基本料金は上記の通り、一文字0.5円とさせて頂きます。まずは【見積もり・カスタマイズ相談】からご連絡ください。 英文日訳/日文英訳 1文字/0.5円(価格交渉も文字単価0.5円からも安くできます。) ※表示の500円は1000文字の場合です。 ※また5000文字を超える文字数になった場合は追加で料金をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 【納期について】 納期は内容や文字数によりますので、先にDMにてご相談ください。 正確な文字数を把握するため、原文をテキストファイルにしてお送りください。短いものはコピペして頂いて構いません。 安い価格で高い品質の翻訳を心がけています。ご気軽にダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。 中学3年時より英語の勉強を独学で始め、高校一年で英検準1級、高校2年で1級に合格しました。海外在住経験もあります。現在2ヶ月間大学が休みなので、時間的に迅速な対応、連絡もこまめにできます。全力でお仕事をやらせていただくのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご不明点あるかと思うので下記の手順でお願い致します。 1.先ずはダイレクトメッセージにてご連絡ください。  その際下記の内容をできるだけお送りください。 ・ご依頼の文章本文 ・文字/ワード数  ・使用目的詳細 ・メールや手紙の場合、誰から誰宛か(ビジネスの場合役職必須) ・希望納品期限 ・その他ご相談、要望など 2.受け付けられる内容であるかを確認した後に、こちらから料金と納期のご連絡 3.料金、納期の確認をして頂きお支払い 4.納品
価格
1,500

出品者プロフィール

detectivedonan
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者