この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

正確・丁寧!英文の翻訳・添削を行います

英文メール代行もOK!英語でお困りの方、お手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
正確・丁寧!英文の翻訳・添削を行います 英文メール代行もOK!英語でお困りの方、お手伝いします! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

お仕事、勉強など内容はどんなものでも構いません!まずはお気軽にご相談下さい。 英語を勉強したい方には1、英文作成を全て任せたい方には2をおすすめしています。 1. 【ライティングのお手伝いをご希望の方】 英文のチェックを致します。文法は正しいかどうか?自然な文章になっているか?不安を取り除けるようお手伝いさせて頂きます! ご提出頂いた英文に対し添削をしていきます。フォーマル、カジュアルなど、どのような文章に仕上げたいかご希望もお気軽にお伝え下さい。「伝わる英文」に修正致します。 レベルアップに役立てて頂けるよう、修正箇所の説明も丁寧にさせて頂きます! レート:100 wordsにつき500円 2. 【翻訳をご希望の方】 英⇛日、日⇛英どちらもお引き受け致します。 「仕事で突然英語のメールが来たから翻訳してほしい」「学校の課題を手伝ってほしい」など、様々なシーンでご活用下さい。 英⇛日翻訳のレート:100 wordsにつき500円 日⇛英翻訳のレート:100文字につき500円 ※専門性の高い文章(医療機器のマニュアルなど)の場合は異なる料金を提示させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。 ますます外国との関わりが深くなっている今、英語の重要性も増しているように思います。一方では英語を苦手としている方がまだまだ多いのも事実です。そんな中、自分の知識を役立て、少しでも英語に関するお悩みを解決することができればと思いこのサービスを始めました!

購入にあたってのお願い

まずはどのようなサービスをご希望かご相談頂ければ幸いです。 ご自身でも英語の勉強をしていきたい方には丁寧に添削をさせて頂きます。 添削ではなく、早く納品してほしいというお客様にはスピード優先で対応させて頂きます。 目的に合わせてご利用下さい。 英文のご提出に際して形式は問いません。Word、テキストファイルなどでお送り下さい。 目を通して内容や語数を確認した上で、納品日のご連絡をさせて頂きます。
価格
1,500

出品者プロフィール

wilco(英文ライティング・翻訳)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者