この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語翻訳アメリカ大学スポーツ留学相談受けます

スポーツ留学したい方(説明)、英語翻訳必要な方お待ちしてます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英語翻訳アメリカ大学スポーツ留学相談受けます スポーツ留学したい方(説明)、英語翻訳必要な方お待ちしてます イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

現在アメリカの大学3年、スポーツを通して返済不要の奨学金をもらって通っています。カレッジアスリートになるために必要なこと、経緯などの説明もします。大学生で未熟なところもあるかもしれませんが、英語のお手伝い、翻訳や添削など一生懸命しますのでよろしくお願いします。プロでないのと、自分のさらなる英語の向上にもつながるとおもうのでなるべく安く提供します。 英→日、日→英 300文字以内や文法チェック、 スポーツ留学の話については500円 300~600文字1000円 600~900文字2000円 始めた理由は、自分の英語力向上になると思ったことと、スポーツを本気で頑張ってる人にアメリカの大学留学も視野に入れてほしいと思いました。

購入にあたってのお願い

大学の勉強やスポーツのシーズン中はとても忙しい事もあるので、内容や私情により早くて当日、最低でも4日かかる事もあるかもしれませんがご了承ください。お急ぎの方はご相談ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

kpon
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者