この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国際恋愛 LINE等の英語やりとりをお手伝いします

恋人との日々の英語のやりとりで困った方にオススメです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
国際恋愛 LINE等の英語やりとりをお手伝いします 恋人との日々の英語のやりとりで困った方にオススメです イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

海外生活と国際恋愛・結婚・離婚というフルコースの経験をもとに、翻訳サービスをご提供いたします。 いま国際恋愛をしている方や、これから国際恋愛を始めようとしておられる方の中で、恋人との日々のやり取りにおいて、細かいニュアンスが上手く伝えられずにもどかしい思いをしたり、また恋人の言っている意味が良く分からずに、スレ違いが生じた経験をした方は、結構おられると思います。 そんな恋人との日々の英語でのやり取りを、サポートさせていただくサービスです。 現在は日本在住ですが、仕事もプライベートも毎日英語漬けの生活をしています。海外生活も長くしてきたので、自然な英語を(又は和訳を)ご提供いたします。

購入にあたってのお願い

正しく翻訳をさせていただく上で、会話の背景や前後の流れが分かる情報を差支えない範囲でお知らせ下さい。また、補足の情報をお願いする場合がありますが、ご協力お願い致します。 内容によってはお断りさせていただく可能性もありますので、ご了承下さい。