この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにあったダイエットを提案します

なかなか思うように痩せられない、モチベーションが続かない方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたにあったダイエットを提案します なかなか思うように痩せられない、モチベーションが続かない方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

管理栄養士として、食事面からのアドバイス及び生活リズムについてや、独学で学んだ引き寄せの法則から、心と体にスポットを当てアドバイスいたします。 ただ体重を落とすというダイエットではなく 太りにくい体を手に入れ、健康的にダイエッする事を目標としています。 現在の状況をお聞きし、あなたにあったダイエット法を アドバイスさせていただきますが、 基本的にやりとりは3日間とさせていただきます。 その間にこちらから必要なことはお伝えして ご質問などがあれば3日間の間であれば お答えします。 また、継続で1ヶ月などの取り組みをご希望の方は 別途お見積もり致しますのでご相談ください。 自身もダイエットジプシーで数々のダイエットを繰り返してきました。 一人一人の顔形が違うように、適したダイエット法も一人一人違います。 是非あなたに合ったダイエットを見つけて、今度こそダイエットジプシーから抜け出しましょう。

購入にあたってのお願い

現在のお身体の状態と心の状態をお聞きし、あなたにあったダイエット法をアドバイスさせていただきます。 ただし、何もせずして魔法の様に痩せるという方法ではありません。 効果についても、最後はご自身の取り組みにかかっています。 心理的アプローチを加え、アドバイスをさせて頂きますので、効率の良いダイエットに繋がると思いますが、あくまでも自己責任の上、お取り組みください。 効果やその他お身体の状態についても、一切の責任は負いかねます。 また、現在通院中、服薬中の方は医師の確認を取られる様お願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

esora nori
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者