サービスを探す
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

ドイツ語B1筆記試験の手紙文添削します

実際の試験のように、こちらがテーマを提供し添削します。

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

現在ドイツ語A2レベルの方向きのサービスです。
来たるB1試験受験の筆記試験の練習を手伝います。

ドイツ留学やビザ更新の為にドイツ語B1の試験を目指される方、
B1の筆記試験にはBrief Schreiben =手紙の記述
という項目があるのをご存知ですか。

B1試験にも色々ありますが、
Telcの試験で私が受験した際は「お題」が2つ提供され
その中から書けそうなことを選んで手紙を書きました。



子供が体調を壊してしまい、幼稚園を休むことになりました。
先生にその旨伝えましょう。

1、どんな風に体調が悪いのか
2、どのくらいの期間休むのか
3、この手紙で何を伝えるべきか
4、誰に宛てて書いた手紙か

の4点を明確にした内容で手紙をで書きましょう。


実際は手紙のテストでは文法よりも4つの課題がちゃんと取り込まれて
相手に内容が伝わるかどうかを見られますが
こちらのサービスでは練習の為、提出いただいたドイツ語の手紙文を添削します。


<サービスの流れ>
私がよくある手紙テーマを提供します。

ご自分で手紙を書いて提出してください。
(実際には30分与えられます)

添削してお返事します。

添削相手がいなくて難しい手紙の箇所の模擬テストとしてご利用ください。


ドイツ在住8年目です。
5年前にB1合格後、ドイツ語学学校ではB2とC1コースへ通い
現在はドイツ現地の学校で栄養を勉強中です。
フリーランスの日独翻訳者としても活動中です。

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

お返事内容はだいたい当日確認できますが、
念のため添削完了には文章を提出いただいてから3日の猶予をください。

すべて読む

よくある質問

自分の好きなテーマ(主題)で手紙を書いても添削してもらえますか?
はい、可能です。ですが、B1手紙試験対策用の場合、主題と手紙に取り込むべき伝えたいポイントを4つ含めて書かれる事をお勧めします。
B1テストの口頭試験で長めの自己紹介が必要です。
自己紹介文の添削も可能ですか。
はい、可能です。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス