この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自己啓発本などの英文の翻訳お引き受けいたします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自己啓発本などの英文の翻訳お引き受けいたします イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人と同じレールに沿った人生を歩むのではなく、自分自身の未来を切り開いていく為に人生の成功哲学を学ぶ人が増えてきています。 欧米で学問的に体系付けられ昨今では日本でも人間関係やビジネスにおいてこの成功哲学が重要視されており、様々なセミナーや教材を手に入れることができます。 特に非常に優れた成功哲学などの本や教材の翻訳を致します。 ○英語→日本語 300文字前後 アメリカのアリゾナ州で5年ほど留学し、大学でジャーナリズムやスピーチなどメディア/コミュニケーションの分野で「伝えること」の大切さを学んできました。翻訳は訳す日本語も非常に大切です。自己啓発も非常に好きな分野ですのでご満足いただけるような自然で丁寧な翻訳に努めます。

購入にあたってのお願い

仕事をしておりますので(建築設計しております)、おおよそ2〜3日でのご対応とさせていただきますが、 緊急を要する場合であっても是非一度お問い合わせいただければと思います。 翻訳内容に関してはどの様な状況で必要であるかなども出来るだけ詳しくお教えいただけると 幸いです。 (日本語においてもそうですが、状況によって使うフレーズや単語なども効果的にしたり、 時にはカジュアルに、もしくはかしこまったりなど使い分ける必要がありますので。)
価格
1,500

出品者プロフィール

fabulous4rs
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者