この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSの簡単な英訳から会社案内まで英訳します

ビジネス文書からフリマアプリで商品を海外露出されたいお客様へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNSの簡単な英訳から会社案内まで英訳します ビジネス文書からフリマアプリで商品を海外露出されたいお客様へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

本業の業務として、主に旅行企画・手配・運営に携わっておりました。 また海外向けサイトへの商品提案や提携等の業務も担当しており、 ほかにも2014年から英語の翻訳・通訳等、ビジネスシーンでも使用しておりました。 会社案内や、SNS用の文言までカジュアル・ビジネスの文体に合わせて翻訳させていただきますので、ご要望をいただければと存じます。 フリマアプリなどで、海外出品を検討中のお客様や、アプリを申請したいお客様など、 お気軽にお問い合わせくださいませ。 TOEICは860になります。 以前は幼稚園~社会人までの英語の講師を行っておりました。 何卒よろしくお願いいたします。 海外出品などを検討中の方、お金稼ぎのお手伝いをさせていただきます!

購入にあたってのお願い

お世話になります。 翻訳の文体なご指定くださいませ。(です、~だ。など) また文量によって料金が異なりますので、 お気軽にご連絡くださいませ。
価格
5,000

出品者プロフィール

Naotsu
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者