この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

入試問題の添削・解説・指導いたします

英訳や和訳の添削を受けたい方。赤本の解説に不満のある方。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
入試問題の添削・解説・指導いたします 英訳や和訳の添削を受けたい方。赤本の解説に不満のある方。 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

過去問演習の際、赤本の解説や英訳の添削などに苦労していませんか。5年以上受験英語に携わってきた現役英語塾講師が添削・指導・解説いたします! 【英文法】 5問につき1000円 【整序問題】 2問につき1000円 【長文読解】 長文1題につき3000円 【英文要約】 GMARCH早慶上智東大京大一橋   1問につき3000円 それ以下              1問につき1000円 上記はあくまでもだいたいの目安でお願いします。依頼内容によって増減させたいと思います。  私は短大受験者層から早慶上智レベルに至るまで幅広い層の受験生に英語を教えてきました。また、早慶上智対策の一環として東大京大レベルの英文要約の添削も行ったことがあります。下から上までより多くの大学の過去問分析をする経験を積みたいのでこの値段に設定しました。

購入にあたってのお願い

・詳細な内容 ・できれば依頼者様の学習状況(どのぐらい英文法を理解しているか) ・問題の出典