この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメリカ在住者が英語の相談に乗ります

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「日本の英語って受験の為だけじゃないの?」 あなたは日本の英語教育に疑問を持ったことはありませんか? そのあなたは正解です。 はっきり言います。 日本の英語の勉強法というのは詰め込み型で「読み書き」は出来ても 決して喋れるようにはなれません!! 少しでも海外に目を向けている方なら、薄々気がついているかもしれませんよね。 私は北米に複数の州を跨いで10年以上在住しております。 例えば ・留学生が選びがちな○○州では、英語が身につかない!? ・英語で100点取れる子より、0点を取れる子の方が英語が身につく!? ・海外生活で一番重要なのは英語力でなく、○○力!? 思ったよりも簡単に、そしてずっと敷居の低い英会話。 たった一つの「ある事」に気が付けば、その見えなかったものが見えてくるはずです。 英会話のマインドセットや知恵をご相談者の『悩み』に合わせてご提供致します。 日本は島国で英語を日常的に捉えていないのが現状です。 日本の英語教育なども受験英語と言われ、大学に入学する為だけに特化しています。 これでは本当に海外で通用する英語なんて学べるわけがありません!! 少しでも今の英語教育に不安のある方はそれを解消させて差し上げます。

購入にあたってのお願い

私がご提供出来るのは海外生活で得た経験や考え方です。 オススメの参考書・勉強法などはメインではない (英会話にオススメの勉強法はご提供出来ます) のでご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

jpn_usa
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者