サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

現役国連職員が英語文書の添削を行います

留学、就職、課題、資格、ビジネスの英語文書の添削

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)
    用途
    • 企画書・資料
    • プライベート
    • ビジネスメール・プレゼン
    • 契約書・申請書
    • 論文・レポート

サービス内容

イギリスの大学院を卒業し、現在は国連機関で勤務しています。
受験のための英作文添削や、学校の課題、メール、ホームページの文書なども添削致します。

上手な英文書を書くコツは何度も繰り返し添削してもらうことです。中学生の時は英語が一番の苦手科目でしたが、高校生の頃は受験前にノート3冊以上の英作文を繰り返し添削してもらい、英語偏差値は72にまでなりました。イギリスの大学院でアカデミックライティングの基礎を叩き込まれ、今は国連職員として日常的に英語を使って仕事をしています。
ぜひ英語を伸ばすお手伝いをさせてください。

【英文書添削】
・一件あたり4,500円(A4一枚程度まで)
書かれた文書に書いてあることを元に、文書構成や単語、文法や言い回し、付け加えるとよい点などを、ワードにて変更履歴・コメント機能にて添削・アドバイス致します。

・添削後直したものをさらに添削する場合、+1000円の追加料金
上記のコメントを元に書き直して頂いたものを添削する場合、+1000円のオプションで再添削致します。※その場合は必ずワードの変更履歴をつけたままご返送ください

・お急ぎの場合、+2000円のオプションで24時間以内に添削したものをお返しします。

・文書の書き方から今後の英語学習のアドバイスや間違えやすい文法、単語の解説も+3,000円で承ります。

すべて読む

購入にあたってのお願い

元のワードの文書に加え、以下の情報を必ずお伝えください。漏れがある場合、お受けすることがるできない場合もございます。
また、文書の体を成していないもの(箇条書きや明らかにgoogle翻訳を利用したものなど)の場合は、追加料金をいただいたり、お断りする場合もございますので、ご注意ください。
①文書の用途・種類(例: 留学/就職/課題/資格/ビジネス...)(志望動機書/論文/英作文/ホームページ...)
②文字数などの制限
③その他
・留学の場合: 応募先の学校名及び・コースなどが掲載されているサイトや資料
・就活の場合: 応募先の会社及び・職種やポストのTORなどが掲載されているサイトや資料
・課題や資格の場合:問題文
・ビジネスの場合: 会社や商品の詳細が掲載された資料

文書中の個人情報の部分については、記号などで置き換えてお送りくださいますよう、よろしくお願い致します。

すべて読む

有料オプション

関連サービス