この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語学習中の方に★英文添削します

【TOEIC980点・英検1級所持】米国生活経験者の添削!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

翻訳文、日記、エッセイ、論文、メールなど、英文の添削をさせていただきます。 ◆社会人の英語学習に ◆高校・大学受験対策に ◆英検受検対策に お送りいただいた英語の文章について、 文法・語の使い方・表現など、 学習に役立つ情報をまじえて添削します。 ~安心してお任せいただけます~ ○某英文添削サービスで講師として100件以上の添削を経験 ○高校・大学等で使うアカデミックな英文の作法の実践経験あり ○仕事で使うビジネス英語、メールでよく使う表現などもアドバイス ○米国でののべ5年間の生活経験を通して、生活会話もマスター

購入にあたってのお願い

お送りいただく英文が100語までの場合の価格です。 100語を超える場合はオプションの購入をお願いします。 例)200語のエッセイの添削なら有料オプションをふたつご購入ください。 高度に専門的な英文の場合はお受けできないことがございます。 そのような場合にはご購入前にご相談ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Yoshie June Vespers
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【ご相談から24時間以内】にご相談内容確認のため返信いたします 【ご相談内容確定から24時間以内】に鑑定結果をお送りします 【鑑定結果の送付から48時間以内】にご質問をお送りください 【各ご質問から24時間以内】に回答をお送りします