絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

63 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

これからの人間関係 パート2

同系色のチョコマーブルの人達も分岐し始めていると前回話しました。分岐しているポイントは⚫︎職場関係、学校関係の場合同じ空間にいたとしても接点が0になった挨拶はするけど世間話しをしなくなった話が全く噛み合わない相手の考え方に飽き飽きしているお互いに関心が全くなくなる同じ空間にいながらも存在を忘れる⚫︎友人や家族の場合今まで親しくしていた友人と連絡を取り合わなくなった会うことがめんどくさい会っても会話が弾まない気がするこれから先、一緒にいるビジョンが見えない相手の話す言葉が外国語のように聞こえるお互いの信念が違うことが分かるこれが起こっていると、分岐がかなり進行している証拠です。私(セレンディピティー)自身は今書いたこと全てが起きています。ここで誤解してほしくないのは貴方が嫌な人間になった訳でも、相手が嫌な人間になった訳でもないのです。お互いがそれぞれに本当の”魂の家族”と出会うために「準備をし始めましたよ」とサインがやってきているのです。なので、どうか無理に関わろうとせず、自分の心のまま現実の流れに身を任せてください。今月4月から6月の夏至までの期間は自分の行きたい方向へと後押ししてくれるエネルギーが降り注いでいますので意図することを心がけてください。こう宇宙に宣言してみましょう。「今までの人間関係でそぐわなくなった関係を全て手放しました。そして、自分にとって本当に繋がるべき人間関係と完璧に繋がれました。」自分のしっくりくる言葉に直しても構いませんので宇宙に宣言してください。すると6月の夏至以降、目に見える形で変化がやってきます。この変化のエネルギーの波にうまく乗り、自分の行きた
0
カバー画像

暦の『夏至』は昨日

2023年 6月22日 木曜日 講演会終わりの19時 講演会会場の近所(?) 『週間まがり』という店舗 昭和? いえ、 平成時代の 懐かしグッズが 所狭しと並べられた店内。 二階なんですけれど 問題は 史衣さんのコロコロカバン 重たいのよ。 結果、 お店の男の方に 持って上がって貰いました。 私も持ってみたんですけれど 持ち上げる事は出来ませんでした。 10キロ? 20キロ? 尋常では無い重さよ。 私の筋力では太刀打ち出来ないの。 私の筋力が落ちたのか? 元々 運動をしていないから 筋力が無いのか? 兎も角も、 史衣さん いつも「アレ」転がしてはるけれど 思いよォ。 そこでは以前 史衣さん 一日店長をした事が あるそうで オーナーとは顔見知り。 日替わりで 一日店長が置かれ その人の 独自路線なテーマが 当日の設定に なります。 あの日は『Facebook』の日。 若者のFacebook離れが酷いので なんとかFacebookを看板にと 一日店長さんが奮闘でした。 史衣さんは 近所で 別の打ち合わせがあり 短時間で帰りました。 一人残された私。 でも まあ 雑然とした雰囲気と言うか 10名程の客人と なんかインスタアプリの事で 語らう事に なって行きます。 史衣さんからLINEで 「インスタでタグ付けして。」と 指示・宿題が提示されました。 その場では 私も数枚の写真を撮っていて 隣近所の方と インスタ交換をしておりました。 そんな流れがあって わいわいがやがやと 宿題はクリア。 私も二時間ほどで帰宅するのですが しまったぁ! 『どうする家康』 予約録画設定してないわ。 土曜日
0
カバー画像

夏至の日にやるといい事!

夏至の日は太陽が出ている時間が1年のうちでもっとも長いことから、陽のエネルギーが強い日とされ、この日を境にエネルギーが切り替わります。夏至の強いエネルギーを取り込むため今日は天然塩を入れたお風呂に浸かって心身をすっきり浄化しましょう。夏至は転換期。この日は自分が今後生きたい世界を書き出してみるといいでしょう。例えば・・・今後生きたい自分の理想の世界とは?なぜその世界がいいの?どんなところがいいの?など、自分に質問してみましょう。自分が求めているものは何なのか?それを手に入れるためにはどうすればいいのか?そのために今できることは何?今日の夏至の日に目標地点を決めることがとても重要です。決めればあとは勝手にナビが導いてくれます。しかし、目標が「しあわせになりたい」だとしたら、漠然としすぎていてナビは迷います。しあわせというのは人それぞれだからです。どんな時に幸せを感じられるのか?具体的に書き出しましょう。自分の望みがよくわからない方は自分になぜそう思うの?なぜ?なぜ?質問を繰り返していきましょう。ぜひ今日は塩風呂に入り目標設定をし、ゆっくりリラックスして夏至のエネルギーをたっぷり取り込みましょう。今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

6/21(水)は夏至!エネルギーの転換点にすべき3つの開運アクション

こんにちは。 占い師の吉希 明莉(よしき あかり)です。 今日6/21(水)は夏至ですね。実は夏至はエネルギーが切り替わる ターニングポイントです!そんなターニングポイントから 一気に運気アップするための 夏至にすべき開運アクション3つをご紹介します!夏至にすべき開運アクション3つ①新調するor使い始める「夏至」の太陽は 人気、才能、仕事運アップをしてくれます! 夏至はそんな「陽」のパワーを 吸収するチャンス! 夏至当日は ・お財布 ・仕事関連のグッズ (仕事用のカバン、名刺入れ、ペン、ノート等) ・貴金属 などをこの日に手に入れる! もしくはこの日に使い始める! のがおすすめです!「今日買ったり、使い始めるのは難しい…」という方も当日がベストですが、 夏至から1週間程はパワーが続いているので この期間にお買い物に行ったり 使い始めましょう!②新しいことを始める夏至のパワフルな「陽」のエネルギーを取り込むには、 ✓新しいことをスタートする✓初めてのことに挑戦する のもおすすめです! 「新しいこと」や 「初めてのこと」といっても 大きなことでなくても大丈夫です! 例えばこんなことです↓ ・入ったことのないお店に入ってみる ・ランチにいつも頼まないメニューを注文してみる ・カフェで飲んだことのないものを頼んでみる ・いつもと違うルートで帰ってみる ・いつもとは違うスタイルで会社に行ってみるこれなら仕事のある日でも できそうですよね^^ ③床を掃除&足元グッズを新調夏至は 「陽」のパワーが最強の日なので 足元をキレイにする =陰のパワーを強化するとなり、バランスを取ろうとして 陽
0
カバー画像

夏至の日のメッセージ🌞✨

ご覧いただきありがとうございます。カードリーディングで癒しと内観のサポートをしております、麻寧です。さて本日は「夏至」です🌞日中の長さが一番長く、太陽のエネルギーも沢山降り注ぐ日となります✨そんな日にちなんだカードリーディングを行いましたのでご覧になっていってください⇩⇩『何かを創造したい衝動が湧いてきます。 心静かに感じてみましょう。 その何かを思いつかなくても あなたを導いてくれる力は働いています。 心と体、日々の時間を どんなことに費やしたいのかを イメージしてみましょう。 準備不足のように思えても とりあえず始めてみることで軌道に乗ることがありそうです。ぜひ挑戦してみてください』∞∞━━━━━━━━━∞∞ 最近自分を通して何ができるのか何となく考えるようになってきていませんか? それは決して気のせいではないのです。思考や感情がわ~っと出てきていた方は もう落ち着いてくる頃です。先日の双子座新月の影響と 今回の夏至のエネルギーが重なることで上記のような良い影響もあれば体調不良などの影響も出ている方が 多いようです💦 無理に動かず、焦らず ご自身のペースを大切に なさってくださいね😌 ‧✧̣̇‧ 今回のメッセージが少しでも お役に立ちましたら幸いです。 最後までお読みいただきありがとうございました😊 麻寧 𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯 【サービスのご案内】 \繊細で優しいお客様が多数/ メール鑑定を提供しています。 丁寧な深読み鑑定を心掛けていますので 何度もじっくりと読んでいただけますよ✉ 👇リンクからお入りください
0
カバー画像

占い ♡ 6月21日 本日 夏至 2023

いつもご覧頂きありがとうございます♡ 本日は『夏至』です。 1年中でもっとも昼が長く夜が短くなる日。 気のエネルギーもパワフルです。 恋愛、お仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 より良いチャンスに 是非、繋いでいかれて下さいね♡ 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡皆さんの笑顔とお幸せを 祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年6月21日(水)友引☆

浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”ほぼ晴れ”気温23℃(AM7:50) 本日”夏至”ですね二十四節気の一つで、北半球で一番昼が長く、夜が短い日です”太陽さん”が真上から大地を照らしてくれる日です(大笑)今日も笑顔で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆彡 6月21日生まれのみなさん、 お誕生日おめでとうございます☆ 今日も皆様にとって 良い一日でありますように そして、 世界から"戦争"がなくなりますように! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ 神様は 意地悪はしません できごとはすべて 人生勉強のため *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~※カバー画像は静岡県袋井市にある3万坪の敷地に世界150種類のゆりが見事に咲いている”可睡ゆりの園”にて2022年6月に撮影したものです。本年(2023年)は7月2日(日)までの開園の予定だそうです。詳しくはHPでご確認ください☆彡
0
カバー画像

6月21日は夏至です

今週は何かと忙しくて、体力が落ちた分、気力も安定せず・・なので暫く「今日のメッセージ」はお休みしまして、何気ないお喋りをしたいと思います。体調管理はとても大事で日々、気をつけているものの・・・。や〜・・・思っている以上に体力が落ちておりますわ〜・・・汗。日曜日に自治会行事を頑張ったら、翌日はしっかりと筋肉痛だし。そんなロボット動作だったせいか?小石を踏んで見事にこけてしまいました!!(足を捻っちゃったのよ)なんだかんだとHPが削られているのですが、SNSをみていると私と同じように捻挫してしまった人や、トラブル発生でイレギュラーな仕事に追われている友人がいて・・・夏至だから?って思ってしまいました。21日は夏至です。エネルギーが陰から陽に変わります。つまり!「今」はマイナスのエネルギーが極まっている時。トラブル発生。イライラ表面化。怪我による強制終了。などなど・・・停止信号が出ているのでしょう。夏至以降はプラスのエネルギーが強くなりますが、そのエネルギーを受ける器である自身の心身が疲弊しているとエネルギー負けしてしまいます。体と心のバランスを取る。その為に一時停止するタイミングとして夏至を意識してみてはいかがですか?
0
カバー画像

明日は『夏至』南南東への恵方参りで開運を

明日、6月21日は「夏至」になります。ご自宅から「丙」南東に近い南10℃、もしくは南がその方位になります。「恵方」と言いますと恵方巻を思い出されると思いますが本来は季節の変わり目がエネルギーが強く一番効果が強いと言われています。恵方とは恵方とはその年ごとに「歳徳神(年神様)」がいらっしゃる方位の事毎年「立春」から方位が変わります。(ちなみに1月1日ではありません)その「歳徳神さま」のいらっしゃる方位に向かって物事を行えば何事も順調に進んでいくと言われております。(また、その日がどうしても無理な場合は前後、一週間以内であれば良し)恵方参りは『わたしはこのようなことを行いチャンスを掴みます』と宇宙に宣言する事でもあります。また、天の恵みやこの世のすべての事に感謝するタイミングでもあります。特に、目標などがなくても『わたしにチャンスとチャンスに乗る知恵と勇気をください。』でもOKこの機会をぜひ活かしてくださいね。夏至というと夏至と言いますと詳しくは占術の世界になってしまうかもしれませんが陽遁から隠遁へうつりかわるときでもあります。陰陽説というものがあるのですがこの切り替わりが夏至(陽から陰へ)切り替わり冬至(陰から陽へ)切り替わるときとなります。ですから、「夏至」はまさしく切り替わりの時で陽のエネルギーが最大の時になります。ようするに、「イケイケ」状態ですのでくれるれも揉め事(喧嘩・訴訟)などにはご注意くださいませ。本来は、「夏至」にしても「恵方参り」にしてももちろん「陰陽説」にしても奥深いものですが詳しくは、本サイト『華頂笑福店』にて案内予定です。
0
カバー画像

夏至前後の過ごし方

6/21は夏至です♪✨夏至は、太陽のエネルギーが最大でお昼の時間が1番長くお国によってはお祭りや儀式もあるほどスピリチュアルで夏至はエネルギーの流れが変わる転換点ターニングポイントといわれています😃陽のエネルギーが最大で滞っていた出来事もスムーズに流れ始めたりします。そんな夏至ですがエネルギーが強いがゆえに体調不良や心のバランスが崩れるそんな方もいます。めまいだるさ眠気不眠吐き気頭痛体が重い感情が不安定になる集中しにくいなどなど体調不良は病院に行くのが一番だけど病院で大した病気でないそう言われたあなた!おめでとうございます宇宙の流れにノッてます『今はデトックス期間』なんですだから、『ゆっくり過ごす』ことが大切です。余力があれば断捨離やお掃除スマホやPCの要らないデータ削除など物理的にもきれいきれいにデトックスしましょう♪そして、何よりこの時に夏至のパワーを使って新しいスタートをしようもう一度、トライしてみようなど新たな決意もお薦め❣️【夏至当日】東からの朝日をいっぱいいっぱい浴びて下さい。瞑想もお薦めです🧘【夏至前後にツラい方へ】もし、どうしても体がキツいな…心がモヤモヤするそんな、あなた音のヒーリングでしっかりデトックス調整しませんか?お客様のご感想は、さまざまです♪体が楽になる方心がスッキリする方特に敏感な方は✅ピリピリした、体が温かくなった霊感がある方は✅映像が見えた✅メッセージを受け取ったなどなど色んなご感想おっしゃいます(๑>◡<๑)もちろん、もし体感なくてもしっかりデトックス・ヒーリングされています♪なぜなら正しい周波数を浴びる事で整えられるからです(^
0
カバー画像

夏至~手放しとリセット、そして飛躍~

30・40・50代の心に寄り添う占い師、ぽよこです今あなたに必要なメッセージをお届けします♪個人鑑定をココナラでやってます。今年も夏至が近づいてきました。暦としての”夏至”と今回の夏至の”夏至図”をお伝えしていきますね。夏至とは夏至は、1年で一番昼が長い日。太陽の高さが一年で最も高まる日です。古代からさまざまな文化で祝われ、太陽への感謝や新たな季節の到来を祝う行事が行われてきました。日本では6月の終わりに行われる「夏越の祓い」海外では、火に関するお祭りがおこなわれるところも多いそう。北欧では白夜を楽しむ文化が根付いているようです。夏至図の解説6月21日 23:57 日付が変わる直前に夏至を迎えます地域によっては、22日に入ってから蟹座0度に入る=夏至のところもありそうですが国立天文台では6月21日が夏至とされていますのでそちらをつかっていきますね。今回の夏至図では、左側に天体が偏っていますので、自分軸を大切にするということが大事になってきそうです。6/18の新月ブログでもお伝えしたのですが”自分の想いや志”を大事にしていくような角度が続いています。自分の安全圏で生きていくことが、やはり楽だけどその外に一歩出てみませんか?自分の中で「足りない」「できない」と思っていることに本当の”人生の目的”が隠れていることもあるかも知れません。これまでは色々なことを試してみて、自分の可能性を広げていく時期だったのですが自分のお金・時間はやっぱり有限。フルタイムで働いて、家事育児。プラスで何かを成し遂げるというのは難しいことだなあと日々感じています。そのためには、”何か”を削ぎ落していかないとい
0
カバー画像

隠遁と陽遁

あと2日で、夏至がやってきます。気の世界では、この日を境に、陰陽が入れ替わります。稀に、行事カレンダー系ですと、ようとん、いんとん、という言葉がカレンダーに入っていたりもするのですが、見かけたことはありますか?宇宙の気というのは、大きく分けて、4つの重要な切り替わりのポイントがあります。冬至から始まり、次に春分、そして今回・夏至、最後に秋分の4つです。これらが、一年の気エネルギーの切り替わりが起こる通過点になります。 大規模広範囲でこれが起こるので、この4つの起点は、地球上の人類全体の集合意識にいつの時代においても影響を与えてきました。これはスピリチュアルで今、言われるようになったような類の目新しいものではなく、東西問わず、あらゆる文化圏で、太古の昔から知られていた知識であり、暦を作るために天文観測をした文明社会が、記録に膨大な時間を費やし、その後の人々の意識や気の動きとの関連性を観察・記録した結果、法則化させるなかでわかってきた知識なのです。 日本でも古来からこの気の変わり目は大事にされていて、この日を挟んだ前後にはさまざまな行事が行われます。例えば、京都では、古くから夏至は、大祓えの儀式、茅の輪くぐりなど、この変わり目以降の人々の精神と現実の安泰を祈っておこなわれる行事がありますよ。西洋圏にもそうした名残は各地にあり、北欧でも夏至祭というのがあるそうです。特別なポイントだという認識があったという証拠です。さて、ブログの扉写真を見てみて欲しいんですが、この写真、実は陰陽タオの図が描かれています。光っているポイントが、夏至を意味しているところだと、気づけましたか?w S字にみえ
0
カバー画像

【太陽蟹座入】蟹座生まれの方へのメッセージ&この1ヶ月間の過ごし方

#太陽蟹座 入り (#蟹座 #♋)=夏至2023年6月21日(水) 23時58分頃 ☆蟹座太陽のパワー☆ ・家族愛、家庭的 ・サポート力、居心地重視 ・地元、慣れ親しんだ場所 ☆今回のキーワード☆ ・コミュニケーション ・学習、情報 ・旅、おでかけ ☆12星座別占いテーマ☆ (解説は主役星座さんのみ) #蟹座:心の旅 #獅子座:受容 #乙女座:癒し #天秤座:健康 #蠍座:ドラマ #射手座:安らぎ #山羊座:理想 #水瓶座:ギフト #魚座:直感 #牡羊座:ボランティア #牡牛座:友情 #双子座:夢 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

夏至が終わって新しい流れがやってくる

こんばんわ ♡ありのままの自分を愛せる♡占いカウンセラー☆ローズマリーです。 初めましての方、ご訪問ありがとうございます♡ いつも読んでいただいてる方、本当にありがとうございます♡ みなさま、先週はいかがお過ごしでしたか。 すごい疲れたり無気力になっていませんでしたか。体調不良やイライラする方も多かったように思います。それはあなたが悪いのではありません。 夏至のパワーがすごかったからです!!! 私は、とても 気力がなくてぼーっとしたくて仕方ありませんでした。 なので、晩ご飯を作りたくなさすぎてモスバーガーを頼んだりして ぼーっとしながら生きておりました笑 2022年は数秘では【6】の年で人間関係で大きな変化が起ってきます。 人間関係って生きていたら切り離しづらいですし 結局人との関わりで学びがあります。 一見、ネガティブな出来事も意味があって起きています。 2022年、前半に起きた方もいましたよね?? 今までがずーーーと辛かった。 上手く前に進んでいる感じがしない。 未来が漠然と不安で仕方がない。 体調がわるくて仕事を辞めてしまった。 もうその流れはおしまいです。 一瞬一瞬、私たちは生まれ変わっていて 特に夏至から大きく流れが変わりました。 過去の私とさようなら。 2022年前半の重かった波動や周波数を捨てて2022年後半は 全く新しい自分だと設定して生きてくださいね♡ それでは今日はここまで♡読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

生命力

こんにちは。いつもご覧いただき、ありがとうございます。先日、ある動画で夏至のころは生命が溢れる時なんですよ、という言葉を聞きなるほどな〜と共感しました。今時分の季節はずっと苦手で気圧の変化や、湿気、気温差で体がだるくてやる気がでない季節と決めつけていたのですが、実は自然からすると生命が溢れる時なんだとやっと気づきました。雨が降れば蛙が鳴くし、上がり始めると鳥がさえずる。ベランダにはクモがせっせと巣を張っています。邪魔だなと今までは思ってましたが、これで虫を捕まえてくれるのですから家にとってもいいわけです。蒸せ返るような湿気は緑を濃くして、昆虫はせわしなく行き交う。水は満たされ、日照時間が1年で一番長い時。考えてみれば、生き物が活動的になるのは当たり前ですよね。人もその流れに沿っていけるはずなのですが、快適、便利に飼いならされていると、雨は洋服が濡れるから嫌、部屋干しの洗濯がカビ臭くなるなど、陰気なイメージ。人にとっては少し過ごしにくい季節なのは確かですが、こうして自然の活動を見ているとむしろ、自然から生命力をいただく時なのかなと考えが変わりました。都会に住んでいると、なかなか難しいかもしれませんが見方を変えたり、自然の近くに行ったりすることで感じとれるかもしれませんね。それではまた、日々の色々をお届けできればと思います。最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。
0
カバー画像

夏時間

こんにちは。いつもご覧いただき、ありがとうございます。今日は夏時間について。リモートワーク、テレワークが常識になって家でお仕事する方が増えていると思います。世間の流れと、季節もあいまってそろそろ外へという気分になっていませんか。少し前、ノマドという言葉が流行りましたよね。憧れました~~ということで、ノマドワーク&プチ朝活早朝ワークINファミレスにトライしてみました。日頃ほとんどファミレスは使わないのでドリンクバーの水の場所もわからず右往左往。そうこうしているうちに小一時間ほどさくっと経ってしまって…短い時間でしたが、家とは違う時間、空間で以外に集中できました。いつもと同じであることは、安心感を与えますが停滞の原因でもあります。人は変化する生き物。衝動のままに生きることは、できないけれど。内なる動きも感知しながら変容を繰り返し、豊に人生を歩んでいきたいと思う今日この頃です。さあここから、もう一仕事。季節も夏至を迎え、1年の中で最も日が長いとき。地球は刻々と変化しているのに人間だけが、いつも同じ時間を刻むというのがやっぱり不自然。(笑)夏には夏の働き方があるはず。これからは、夏時間を意識して活動してはいかがでしょうか。それではまた、日々の色々をお届けできればと思います。最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。
0
カバー画像

夏至

本日は夏至ですね☀️ ここからエネルギーが切り替わっていきますよ✨ この1週間前後は夏至の強いエネルギーを受けて体調がイマイチの方もいらっしゃるかもしれません。 私もそうでした😅 ですが、新たなエネルギーの切り替わりのデトックスだと思って前向きに捉えて過ごされてみてくださいね✨ これから1週間の間に身体のデトックスを心がけていただくと、今後の流れもスムーズに乗っていくことができますよ😊 マッサージを受ける、温泉に浸かってリラックスをする、岩盤浴で汗をかいて身体の毒素を出す、デトックススープなど食からのアプローチでデトックスをされてみることもオススメです🍴 そして、外の世界がどんなにザワザワとしていようとも、「私は大丈夫✨、私の大切な人たちも大丈夫✨」と、安心・リラックスを心がけて毎日を過ごされてみてくださいね😊
0
カバー画像

2022年6月21日 夏至 ソードのエース 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

本日、2022年6月21日は「夏至」ですね。一年で昼間が最も長く、夜が最も短い日。冬至と比較すると、昼間の時間差は4時間以上もあるそうです。陽が極まって、「陽」から「陰」へとエネルギーが切り替わる日でもあります。さらに今日は、一粒万倍日、神吉日、大明日、巳の日(みのひ。金運アップのチャンス日)が重なっています。スペシャルなパワーに満ちた一日となっています。この特別な日に新たな一歩を踏み出していきましょう。ということで、本日の行動指針ですが、ソードのエース 正位置が出ました。このカードは、正位置だと物事の始まりリスクを抱えたスタート信念を持ってやっていく過去からの分析と選択の結果があってのスタート仕事なら、やりがいはあるがハードといった意味を表します。このスペシャルな日に物事の始まりを表すエースのカードが出たことには何か意味がありそうですね。ということで、本日の行動指針としては、「ありのままの自分で信念をもってスタートさせていきましょう」ということだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰***************************************** ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は   
0
カバー画像

夏至の浄化と手放しからの解放

こんにちは☆彡すこしご無沙汰してました♪今日は夏至☀すっかりと忘れていて、昨日の夜から気持ちがざわざわして、感情が揺れ動き、今朝起きたら自分に対する色々なネガティブな想いが出てきて涙が止まらず涙をおさえずに、今、自分がどんな感情を感じているのかをただ感じて、涙がでるままに任せました泣いているうちに、自分が幼少期からもっていた無意識の行動パターンにいきあたり、ああ、そうか、と小さいころ、自分が家族の中で生き延びるために身に着けた無意識の行動パターンそれは時折、ふとしたときに顔を出してくるけれどそのたびに丁寧にひろってあげることが大切🍀その作業を繰り返していくことで今はその無意識の行動パターンを手放しても大丈夫なんだ、と腑に落としていく大切な作業✨ちなみに私が持っている無意識の思考、行動パターンは、”自分が何かを相手に与えないと、相手から認められない、または、好かれない”というものでした🍀無意識の思考、行動パターンは、特に恋人関係(パートナーシップ)で、これが問題として浮き彫りになってきます好きな相手に何かをしてあげたい、というのは自然な感情✨それが純粋な喜びから来るものであれば良いけれど、もし不安や恐れから来るものであれば、それは手放してあげることが必要というわけで大きなエネルギーとなる、夏至の今日何か感情がざわついたり、動きがあったら、丁寧にみてあげてください💖転換のタイミング🌈※写真は、数年前に訪れたスリランカのローズクオーツマウンテン✨
0
カバー画像

ど近眼家族・宿命中殺の補足

昨日、宿命中殺のことをたとえで解説しましたが、ビン底メガネをかけさせられるという呪いを生まれながらにかけられている、ど近眼家族のメンバー・宿命中殺者は、厚底メガネをかけながら、この世の中でどう生きればバランスがいいのか、という補足情報をつけくわえます。はい、家系や親、子供、一般社会から、自分がどう見えるのかはわかった。しかし、だからといって視力が悪いので、適正な距離感って、本人が調整しようとして調整できるものではないですよね。生まれつきのものなんですから。大丈夫、方法はあります。だったら思い切って、宿命中殺所持者は、自分の意識の視点の先をむっちゃ遠くに据えるのですよ。w どうせ見えないんだからね。だって、ど近眼でビン底メガネで近くを見ようとすれば、よく見ようとしてどんどん近寄って行ってしまうわけですよね。より近視眼的な行動になっていく。それが日常生活で問題を起こすわけですよね。でも、視点を遠くの方へ移せば、簡単には近寄れないので、見ている対象に近寄ろうとしない。近寄っても、遠くなんでまだまだ適正距離は残っている。だから宿命中殺を持っていたら、全体の景色をはっきりではなく、ぼやっとみて、塊でとらえるようにするんです。具体的に言えば、自分のフォーカスを曖昧なまま、もっと大きく広げるっていうことです。そうすると周りも自分も疲れにくくなる。具体的には、宿命中殺者が自分のことだけ、もしくは自分の利害関係者周辺とか、自分の親兄弟子供のことだけ、とか自分の財だけよければいいや、と、普通の人の欲レベルで、自分の足元や近くを見ようとすれば、誤解されます。まわりからみると異様でものすごくエゴイステ
0
カバー画像

【太陽蟹座入り】他者と心で触れ合おう!☆【夏至】

#太陽蟹座入り #夏至 2022年6月21日(火) 18時13分頃 ☆蟹座太陽のパワー☆ ・心の触れ合い、フィーリング ・安住できる居場所、安心感 ・身内意識、保護精神 ☆今回のキーワード☆ ・人間関係 ・パートナーシップ ・ビジネスパートナー ・社交の場 ・他者との関わり全般 ☆12星座別占いテーマ☆ 3:20 #蟹座:肯定 4:23 #獅子座:甘え上手 5:03 #乙女座:友情 5:47 #天秤座:仲間 6:32 #蠍座:行動 7:17 #射手座:内面 8:03 #山羊座:付き合い 8:57 #水瓶座:デリケート 9:55 #魚座:注目 10:48 #牡羊座:絆 11:57 #牡牛座:サービス 12:59 #双子座:安定 0:13 はじめに 14:18 おわりに ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

6/21夏至♡太陽からパワフルなメッセージか届いてます

皆さんいよいよ明日は夏至ですね。昼と夜の長さが同じになるので陽にエネルギーが大爆発!!!太陽からのメッセージは力強く率直なものでした。受け取ってくださいね^^
0
カバー画像

6月21日の夏至は「太陽のエネルギー」を受け取る日!

どうも宇随です!最近は日中は暑くなってきましたが、みなさまはどうお過ごしでしょうか?この時期は体調を崩しやすい時期でもありますので、どうかご自愛くださいね^ ^今回は「夏至」についてお話したいと思います。日本では6月21日に夏至を迎え、『一年で最もお昼の時間が長い日』となります。そして、夏至とはスピリチュアル的な意味も強い日であり、エネルギーの切り替わる日、「転換期」ともなる日です!太陽の神・農耕の神とされる天照大御神が日本を最も長く照らしてくれる日とも言われ、強力な太陽のエネルギーが降り注ぐ日となっています。では、今から21日までにどう過ごすべきか?を今回はお伝えしていきたいと思います♪( ´▽`)恋愛や仕事(お金)、人間関係や目標など、様々な面においての転換期となる日ですので、上半期の反省をするも良し、そして新たな目標を作るのも良し、ちょっと行動を変えてみるというのも良いです。自己実現・お金・縁結び・出会いと、さまざまな目的に対してのオーバーソウル・ヒーリングもココナラではご提供しておりますので、ぜひご自身に必要なヒーリングを受け取り、新たなスタートへの準備としていただく事もおすすめです(^ ^)最も大切な事は「デトックスとリラックス」です!先述の通り、『大きなエネルギーを受け取れる日』となっているため、そのエネルギーを最大限受け取れる、もっと言うと持っている悪いエネルギーとの入れ替えが私たちがこの日を迎えるにあたり必要な「準備」となります。せっかく新しいプレゼントを渡されても、両手いっぱいに荷物を抱えていてはそのプレゼントを受け取ることができませんよね?ですので、ぜひこの
0
カバー画像

高額スピリチュアル・エンタメには気をつけて

昨日、スピリチュアル個人事業主のブランディングをビジネスにするコンサルタントのセミナーに出たんですよ。w 自分が利用しようとは思わないけど、兼ねてからちょっと気になってたこのコンサルタント。結婚しようとしていた彼女が死んじゃって失意のどん底にある時スピリチュアルにすくわれた。だからスピリチュアルの良さをもっと多くの人に伝えたい。でも、そういう重いこと言う割に口調は軽い。w 真意はどこにあるんだろうと、この人の器を探ってみたくなった。 そもそも不況を物ともせず、日本においては、スピリチュアル業界はお金が流れ込み、むちゃくちゃ潤っているという。そこで勝負するコンサルタントは当然いるだろうなぁと思っていたので、このひとのビジネスモデルの概要と、どこらへんの技量感でこの市場を戦っているんだろうと思ったわけです。とりあえず、この人がサービスとしてどのへんのことを一般のスピリチュアル事業主に教えているのだろうかと、実際に体験してみたかったんだよね。まぁ、教えていることは、ごく普通のマーケターが知っているようなこと。マーケティング戦略としては初歩的な当たり前のことだったんだけど、それでもビジネス初心者のおばちゃんたちは、みんなためになったって喜んでいて(というか、成果を言わされる)、この1000円のお試しセミナーのあとに、そのコンサルタントからブランディング・コンサル・サービスをセールスされる。その金額、188万円!(爆笑)日本人の平均年収の半分かよ!ウケる!!wwwおいおい、素人さん相手にいい商売してんなぁ〜...って、苦笑しつつ、向こうも生活かかってるから、必死なのかもしれないと思ってち
0
カバー画像

日記「夏至と写真家」

【夏至】昨日ゴミの日なので早朝4時半にゴミ出しをしに外に出てみた。そして寝ぼけ眼で歩いてると何故か朝4時半なのに外が明るくて変な感じがした。よく考えてみると6月は1年で1番長い日照時間の「夏至」がある事に気が付いた。Σ( ̄□ ̄|||)今年の夏至は6月21日だだそうでもうすぐ1年で1番長い1日が来る。夏至と言う大イベントに俺は何かしなければいけないのかと感じ何をするのか調べてみた。すると俺の住む関東地方は新小麦で餅を作って神様に供えるのが古来の習わしとウィキペディアに書いてあった。でもこんな手の込んだ事できないし母親に頼むか近くのスーパーに行きお餅を買ってこようと思う。(´∀`*)ウフフ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【甘い物】夏至の事をもっと調べてみると夏至の頃には各地の多くの神社で年に二度ある大祓も行われるらしい。これはもしかして神社に行けば甘くて美味しい物が食べられる出店が出展されるかもしれない!この事を知った俺は今から楽しみで何を買おうか色々調べてみる事にした。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°するとやっぱ美味しい物が写真でたくさん出てきてもう全部食べたくなってきた。「りんご飴」「綿あめ」「たい焼き」「クレープ」「ドーナッツ」等々見てるだけでお腹が空いてくる。今度忘れず神社に電話して出店が出るか確認し是非行ってみようと決意した。ウフフ♪(。-艸・。)以前初詣の時に神社に行きたくて間違えてお寺に電話したら「初詣は神社!うちはお寺!」と叱られたから気を付けねば。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ネタ切れ】最近合成写真で使う素材がネタ切れになってきてしまいワンパター
0
カバー画像

2021年陽が極まる日🎵

       皆様こんばんわ!今日は「夏至」ですね!(^^)!   !ここからスピードアップしていく時代変わる価値観や常識、    そんな大変革の波を乗りこなすと決めた人もそうでない人も?今年2021年は大きく変わる、変える変容変革の年です❤変わりたくないなら変わらないで済むように「変えてく」・・・(笑)そんな年。今日終わるよ?!夏至?・・・?エネルギーピークはすぎているし、、、しらなかった💦の方!(^^)!!!! 11時11分、11時55分を意識しながら、前後5分前位から深呼吸を繰り返し 「今」ここにある「豊かさ」に感謝しながら、穏やかに息が整ったら・・・       「なりたい自分はどんな?」最高に幸せな「自分の状態」は?そんな    自分の心の声、望み、「意志」を宇宙になげかけておきましょう~       2021年の6月は・・・マスターナンバー直感月でもある         「11」の月の「5」の日!!!  (数秘でみてるので、知らない方も感覚で受け取ってください♡)             「5-11-5」   「人類が神聖性を取り戻し、直感、五感をフル活用し                  エネルギーチェンジする日」        大盤振る舞い?大風呂敷?(笑)宇宙時代に    これからの人生、あなた自身の    最高の自分ストーリーを描き「意図をはなちましょう♪」    では♪ざっくりですが、誰か何かのきっかけになれれば嬉しいです    最後までお読みくださりありがとうございました♡         私もがっつり夜空の中瞑想しながら・・・           
0
カバー画像

エンジェルオラクルカードからのメッセージと癒しのライアー

自由についてのメッセージ今日は太陽のエネルギーがマックスになる夏至ですね。太陽といえば、星読みではその人の目指していく方向や社会的な役割などを示しています。仕事や今後やってみたいと思っていることに関して浮かんでくることがあれば注目してみてくださいね。エネルギーが切り替わっていく節目の日ですので、エンジェルオラクルカードにメッセージをもらってみました。ドリーン・バーチューさんのこのカードは私が初めて買ったオラクルカードで、やさしいエネルギーが大好きです。出たカードは「自由」でした。以下はメッセージです。あなたは本来自由な存在です。 何をしようとも、しなくても自由なのです。 あなたに制限をかけたり自由を妨害したりすることができる人はだれもいません。 あなたの自由を妨げているのはあなたの意識です。 「自由に考えたり振る舞ったりしてはいけない」という刷り込みに支配されているのです。 あなたが自由に考え、行動すれば、周りの人たちの反感や文句が怖いと思うかもしれません。 しかし、人がどう思い、どう言ったとしてもあなたの言動の責任を取るのはあなたです。 責任を取るとは、「結果を引き受ける」ということです。 自分の言動の結果を受け入れ、対処していく覚悟があればそれでよいのです。 周りの人の意見に従ったとしても彼らはあなたの結果の責任を取ってはくれませんし、取ることもできないのです。 周りの人の意見には、「心配してくれてありがとう。」という感謝を返しておきましょう。 あなたが「自分の言動の責任は自分が取る、だから自由にやる」と決めれば、もうそれ以上誰も何も言うことはできないでしょう。 自由
0
カバー画像

Messenger mar

 先日告知させて頂いた通りに20日の24時に料金変更させて頂きました。とても緊張しました。1000円から3500円の変更でしたからね。魂は突然ゴーサインしてきます(#^^#)ですがこれは値上げではなくて元々の正規の金額です。昔海外リトリートに行っていた頃中身がまだ伴っていないのに勘違いしていた私もいました。対面セッションで流行りに乗ってめちゃくちゃアップさせた事もあったのです。ちょっとその値段では安いからもっとあげていいのよ!!と成功者はいってくれていました。それに乗ってやってみたのですが・・特に変わりなく収入は横ばいだった経験がありました。その時自分の器ってこういうことかってわかったんです(-_-;)私の人生のテーマが『愛』なんですが愛も色々あって深いですね。もちろんこれにはお金も絡んできますからね。とても大切なテーマとなっています。愛がテーマというのは命に関する事だったりも含みますが、マヤ暦調べでは赤い龍を潜在意識で持っているので血のつながりなどとても大切にするんです。そんな私が離婚するとか家族の崩壊はとても心に深く傷を負ったんです。一番欲しい物が崩壊したんです。自らの体験で自らが克服して本当の愛を知る事ができました。小さい気付きではありますが、愛情と愛の違いが最近よくわかるようになりました。そうすることで人間関係の距離感がわかるようになったんです。最後に動画をアップしていますのでご覧ください。子供の才能を魂からの伝言を伝えている時に数秘術鑑定でもみていますが、その数秘術鑑定では私は6番なんですね。これは『愛をテーマにしています』うるせぇ!って言いたいくらい愛のテーマからは
0
カバー画像

月曜日は夏至・きっかけになる時をチャンスに変えましょう

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆今度の月王日は夏至ですね。何か暦の上でのイベントがあると始めるきっかけになるでしょう。私は毎日が吉日。だめだな~と思った日でもこれでいいのだ~と思っています。さて。今のあなたの望はなんでしょう?愛?それともお金?どちらも宇宙にが無限にあります。その日に望んで手に入らないからと言ってあきらめることはないです。忘れたくらいにやってきます。人は力を入れすぎていると余計な力が入っているので、やらなくてもいい事をやっている事が多く、その為に無駄な事をしている事も多いのです。力を抜いた時…頑張るのをやめた時に不思議なくらい手に入ってくるものです。恋愛でも「相手の気持ちが知りたい」と言っているうちはどんな手法でも相手の気持ちは分かりません。相手の事が判らないのは自分の事が判っていないからです。自分の事、心の癖や思考をきちんと分かていれば大切な人の気持ちって不思議と判るのです。人の事が判らない事にフォーカスしているのは、自分の事が判らな証です。正直言って人の気持ちを知っても何も変わらないのです。最後に決めるのは自分なのですから。わざわざ人の気持ちなどを知る必要はなく、自分がしっかりして自分との信頼を築いていればそれでいい事なのです。そもそも「嫌い」なものは「嫌い」のままで構わないのです。人の気持ちを知らないと何も進まないなら、そもそもそのこと自体が不成立である事を知って下さいね。全てが思考の癖からです。お金を手にしたいならお金に対する思考を変える必要があります。思考が変わらないままでいくら金運アップをしても、あなたの無視引きの選択は変わ
0
カバー画像

【太陽蟹座入り】人間観察をして、身近な人と分かり合おう!☆【夏至】

太陽蟹座入り(夏至) 2021年6月21日 12時27分頃 近しい人に対して興味を持って過ごすことが出来るときです。 ぜひ「人間観察」を行い、相手のことをこれまで以上に理解し、より良い関係を築きましょう。 他者を知るための行動を取るとき、予め目的を持っておいた方が良いでしょう。 それはあなたが今後その人とどのような関係でいたいか、ということであり、 またご自身がどういった人間関係の中で生きていきたいか、ということでもあります。 社会全体として人それぞれの価値観がはっきりと分かれやすく、 ある種の頑固さや執着による対立が起きやすいときにもなっていますので、 たとえ相手の言い分が理解し難いものであったとしても柔軟な姿勢を忘れないでいてください。 12星座別の占い:人間観察の対象 はじめに:0:00​ 蟹座:11:40 獅子座:15:48 乙女座:17:32 天秤座:18:53 蠍座:20:51 射手座:22:43 山羊座:24:11 水瓶座:26:43 魚座:28:33 牡羊座:30:26 牡牛座:32:47 双子座:35:40 おわりに:37:50
0
カバー画像

6/21は夏至

6/21 12:32 夏至を迎えます 夏至とは、太陽が蟹座へと移動する日。 一年で最も太陽の活動時間が長くなる日であり、 太陽(陽)のエネルギーが最高潮となる日です。 陽が極まり陰に転じるエネルギーの転換点でもあります。 春分から始まった新しい1年のエネルギーを より飛躍的に成長させ、秋分の「収穫」に向かって さらにエネルギーを高めてくれる転換の日です。 今年は「風の時代」が始まってから初めての夏至です。 3次元の物質中心の世界から、5次元の愛中心の世界へと移行しつつある中で、 旧世界への未練や戸惑いを手放し、新たな世界に馴染むための次元上昇を助けてくれる それが今回の夏至のエネルギーとなります。 とはいえ、水星、木星、土星、冥王星と影響力の大きな惑星たちが 逆行している中で夏至を迎えることになりますので 順行時に比べれば物事はゆっくりと進み、時には停滞しているように 感じられるでしょう 冥王星や土星が社会への締め付けのエネルギーを強く注いできますので まだまだ自粛・我慢を強いられてしまう日々が続くかもしれません。 そんな中でも希望を失わず、豊かさや喜びを手にしていくためにも 今回の夏至のエネルギーを十分に活用してください ●今回の夏至のポイント● 夏至の天空図から、これから約3か月後の秋分までの日本のムードや、 私たちの集合意識の動きを読むことができます 端的にいうと、今年の夏至の天空図は 依然として自粛・制限ムードが続き 国民としては様々な我慢やプレッシャーにうんざりと 不満や怒りのエネルギーが溜まりやすい星の配置。 金星と海王星のおかげで楽しいことを見出そうと する傾向が
0
カバー画像

「夏至」までに準備しよう(6月の運気)

みなさん、おはようございます、こんにちは、もしくは、こんばんは☆6月の運気・流れをお届けします☆5月31日にupするといっておいてupしたのが6月2日になってしまった…スミマセン(^^;ぜひ、参考にして頂き、良い6月を過ごして頂ければと思います。前半が勝負!いや、「夏至」までに、次へのステップ、ステージに備えると良いかもです。
0
カバー画像

夏至、そして日食という強力なエネルギーが降り注ぐ日

夏至の日の日食はレアなこと!明日は夏至、そして同時に日食が起きるという非常に珍しい一日となります。夏至は陽のエネルギーが極まる日、そして日食は私たちの顕在意識に働きかける現象と言われています。「一度死んで生まれ変わる」レベルの顕在意識の変容が起きるとも。もうすでに、この強力なエネルギーはやってきているようで、私も体がしんどくなったり頭がボーッとする感じが…そして、強く感じるのはこの日のエネルギーにより、今までとは違う場所に行くのだということ。それは実際の場所というのではなく意識的、次元的、エネルギー的な話なのですが。意識や考え方、行動などがより自分らしく、より自由に変わっていくために、人間関係や環境の変化が起きてくる場合もあるでしょう。思いがけず何かを手放すことになることもあるかもしれません。しかしここで、今まで通りにいようと抵抗するととても苦しいことになる気がします。「この夏至の日を境により自分らしい人生を送るために、新しくなります。これからの私に合わなくなったものは手放します。」と、大きな流れに任せる、沿うようにしたほうがスムーズに進んでいける気がするのです。この夏至をきっかけにより自分らしい人生をそして、このエネルギーに対して心身に負担を感じている方は、きれいな水を多めに取ってゆっくりと休みましょう。動きたい感じであれば軽く運動をしてみるのも良いかもしれません。自分も含め、多くの人がより軽やかで楽しい人生を歩むきっかけとなる夏至であるよう祈っています。(画像:Jill Wellington、Pixabayから)☆ エンジェルタロットで聞きたいことにお答えしますあなたの太陽
0
カバー画像

夏至に食べる冬瓜はハワイでも旬の縁起物!

アロハ☆ハナイノウエです。昨日6月21日は夏至。ハナは毎年楽しみにしているお野菜を食べる日です。そのお野菜は、冬瓜!冬瓜を食べる習慣があると思って育ってきました。ハワイでも夏至の日にはを必ず食べて育ててもらってきたからです。「ハワイに夏至?」と思われるかもしれませんが、Lahaina Noon(ラハイナヌーン)と言われる現象が起こる日が当てはまります。日本の夏至の前後の5月と7月に1日ずつあり、日本は全国どこでも同じ日ですが、ハワイでは島によってこの日は異なります。太陽が真上に昇る日が異なるからです。太陽が頭の真上にあると影が見えません。その代わりに、太陽が持つ幸せのエネルギーが体の中に入ると考えます。このエネルギーはハワイ語でMana(マナ)です。自分だけでなく周りの大切な人も幸せにするエネルギーを得られるので、ハワイはみんなで仲良くハッピーになれるエネルギーでいっぱいになります♪そして、ハナにとっては毎年最初に冬瓜をおうちで食べる日です。冬瓜は水分が9割以上なので、日本の湿度が高くてむくみやすい時期にはむくみの予防や解消ができるデトックス野菜ですね。体のデトックスは運気のデトックス!日本でも最近は夏至に冬瓜を食べる文化をご存じない方が多いと聞きました。皆さんは召し上がりましたか?ちなみに、ハワイでもトウガン!
0
カバー画像

♡夏至♡

こんにちは(*^-^*)夏至を迎えて、みなさま、光のエネルギーを沢山受け取られていますが、いかがお過ごしですか?心の奥の声をしっかりと受け取り、本当のあなたの姿でやりたいことにチャレンジし、光の道を歩んでいけますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

2023年 夏至!このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.6

皆さんこんばんは☆ スピリチュアルタロット占い師の宙-そら-です^^ 本日は夏至ですね。エネルギーの転換日の今日、今、このブログを見たあなたにメッセージです。 「新しい扉を開けよう!」 これからの目標を立てたり、ワクワクするような計画を立ててみませんか?目標・計画立てのご相談はぜひこちらから^^電話はちょっと緊張するというあなたに今、必要なメッセージを!宙-そら-
0
カバー画像

2023/06/21 夏至

いままで受けとってきたエネルギーを、これからは返していく時期になりました自分ができることをしたり、祈ったりして想うことなどでもいいと思います 自然と人のエネルギーが循環していくようなイメージ…✨ 未来のわたしたちが、調和している新地球でありますように🌈🌏💗
0
カバー画像

6月21日(水)夏至のメッセージ

古き流れが終わり、新しい流れが始まる。純粋な自分に立ち返る時。 失敗を恐れて消極的にならずに、粘り強さを持って、立ち向かう意志の強さを持つこと。例え歩みが遅くとも、確実に前に進んでいける力強さがあなたにはあります。自然の中に身を置いて、動物的な感覚を取り戻してください。真実は心の目で観て、心の耳で聞くことです。また探求心を持つことが大事です。あなたが探しているものは、必ず見つけることができるでしょう。希望を持って旅を続けることです。  「月龍」のサポートで、五感が研ぎ澄まされて、感性がアップ。情報の取捨選択が必要。自分に必要な情報だけをうまく取り入れていきましょう。不要な情報は取り入れないように注意しましょう。それができるとスムーズに進んでいけるはずです。
0
カバー画像

エネルギーの流し方

来てくださってありがとう♪昨日から特に、頭痛いし、喉なんか変だし、心もカラダも上手く言えないが、なんか変。なんだこれは…?と思ってたら、夏至だからですね。たかが暦と思っていた過去の私w太陽エネルギーが極まるんですよ。最大値です。MAX地球に住んでるんだから、影響受けるに決まっとる!で、草の輪っかをくぐるとか、みんなで輪になって踊るとか、古来、人はこのエネルギーを上手く使ったり、流したりしてた。さて私はどうするか…描きました。もう無心で。読んでるあなたに合った、楽しくエネルギーを流す方法でお過ごしください♡
0
カバー画像

本日のテーマはグラウンディング

この夏至のエネルギーをうまく取り入れるためにもグラウンディングです。大地にしっかりと足をつけ、足の裏から根が地中深く伸びていくイメージです。実際に素足で砂浜を歩いたり、芝生の上を歩いたりすると効果的です。ガーデニングも土に触れるのでいいですね。天と地のエネルギーの循環をよくし無限のパワーーを頂きましょう。そうすることでインスピレーションを得たり、体調も整います。快適で気分のいい毎日をお過ごしくださいね。
0
カバー画像

●2023年☆夏至

こんにちは、尾本広美です。今日は一年で一番、 昼の長い日である夏至の日。 夜は、キャンドルを灯し、 キャンドルナイトを楽しむといいかもしれませんネ☆ また、 今日から本格的な 夏のエネルギーに突入します!あなたにとって素晴らしいステップアップの夏至となりますうに。
0
カバー画像

6/21(水)【星空からのメッセージ】

本日は夏至です。 空気が大きく切り替わります。 全体的な運気も高まっているので、現実的な目標達成に向けて積極的に取り組めるでしょう。 家族や家庭のありがたみを感じる日。
0
カバー画像

🔮マヤ暦 ・日本の暦 6/21(水)幸運の鍵!

宇宙のエネルギーの流れに乗ることで 自分らしい生き方に つながりやすくなります💫 本日のマヤ暦・日本の暦ご紹介いたします💞 ⭐マヤ暦 💛KIN:139💚銀河の音:9💙太陽の紋章(顕在意識):青い嵐💜ウェイブスペル(潜在意識):青い猿 「🌈変化の波に乗って!🌈」 💙青い嵐の日は現状維持ではなく積極的に変化を起していった方が望む未来への導きを得やすくなっていきます😉💫💚銀河の音 1・5・9の日は マヤ暦の刻印日です 刻印日とは 宇宙に宣言をすると良い日です 飛躍拡大をイメージして 宣言してみましょう😇💫🔴日本の暦本日は「夏至(げし)」です1年の折り返し地点でもあります1年で最も昼が長い時で太陽からの「陽の気」を存分に取り入れ今年の後半に向けての望む自分の姿を描いていくと良い時です💫 宇宙のすべての生命が 素敵な未来に なりますように💐🌏🙏
0
カバー画像

このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.5

皆さんこんばんは☆スピリチュアルタロット占い師の宙-そら-です^^ 本日は早速、今、このブログを見たあなたにメッセージです。 「あなたの夢を守るために出来ることは?」 5日目にして、連続して同じカードが出ました!びっくりです!でも、降りてきたメッセージが全然違かったですね。昨日はイラストからのインスピレーションが強くて、今日は文字からのインスピレーション。明日は夏至ということで、太陽のエネルギーを存分に受け入れる準備の日にも感じますね。心のモヤモヤのアウトプットのお手伝いを出来たら幸いです。貴方らしい次のステージへ向かってくださいね^^また、モヤモヤで動けなくなっている方にはこちらのメニューで自分の気持ちを言語化で受け取るのもオススメします。宙-そら-
0
カバー画像

2023年夏至図(日本国運)

明日からは夏至に入ります今年の日本の夏至図を読んでいきます。2023年6月21日~9月23日 日本の国運●ASC牡羊座活気がある、新しいことにチャレンジする、熱くて乾いている。今年はいつもより暑くなるので、熱中症に気をつけて下さいね●ASCのルーラー火星(民衆)、金星(出産、娯楽)、月(民衆の気持ち)が5ハウスにある投資、スポーツ、出生率に注目する月獅子5ハウス、遊び、恋愛したくなる。●1ハウスに木星国民の気持ちが楽観的。木星牡牛座、経済が良くなる●太陽、水星が3ハウス権威者が情報通信、教育に力を入れる。太陽蟹座、国家、家庭などについての情報が多くなる●木星牡牛座と月、金星獅子座がスクエア出産や娯楽について、今まで以上に応援策が出てくるはず。ありえないほど…●12ハウスに逆行の土星魚座、海王星過去の薬品問題、芸能、アニメ、スピリチュアル、麻薬問題は改めて出てきて、清算する時期になる⚫︎金星、火星が5ハウス突然な恋愛、萌え萌えな恋愛、恋愛を楽しみたい
0
カバー画像

今年後半の開運行動は??

明日6月21日は夏至一番太陽が高く昼の長さが長く、四柱推命的には陽のエネルギーのピークとなります。この日を境に陰の気へと変わっていきます。そして明日夏至の命式からするとなかなかパワフル!クールで正にハードボイルドの主人公のイメージ。なので今年後半は受け身ではいけません。というか自分自身をしっかり持つことがポイント。そしてどんどん行動することが開運へ繋がりそうです。無鉄砲ではいけませんし人としての生き方が外れないのであればぜひ考えていたことにチャレンジしてみてはいかがでしょう?ハードボイルドの主人公になったつもりで(*^^*)#夏至#開運#今年後半
0
カバー画像

●デトックス&エネルギー調整中です

こんにちは、尾本広美です。久しぶりに ガッツリと体調を崩しています。 夏至が近くなると、 どうしても、 ここ数年ですが、 体調かメンタルに私はくるようです。 それは、 エネルギーの調整だったり、 デトックスだったりしますが、 今年は、 身体の調整が入ったようです☆同じく体調不良やメンタルダウンを している方が多くいるようですネ。お大事になさってください☆私は今は、復活し元気を取り戻しております。長くココナラの鑑定をお休みしてしまい、本当にすみませんでしたm(__)mまたどうぞ宜しくお願い致します!
0
カバー画像

夏至のリーディング + 三択リーディング

おはようございます。暑い日が続きますね。それもそのはず、もうすぐ夏至なんです。いよいよ夏!って感じですね。今回も「夏至リーディング」+「三択リーディング」をやりましたので、お時間のある時にでも、覗いてみてくださいネブログは「アメブロ 虹色ユニコーン」で検索!
0
カバー画像

夏至のデトックス

皆様、こんばんは。一年の半分がもう終わろうとしていますね。あっという間に夏至です🌞この時期は体調を崩しやすい時期でもあるので、出来たらゆったりのんびり過ごしたいものです。そして、少しずつ暑さに体を慣らしていかれるといいですね。私の健康法は、塩だけで漬けた梅干しと、濃いめの緑茶、そして手作り炭酸水です。時間があればストレッチヨガもしながら夏に向けて体を少しずつ起動していきます。今年の夏は色々な意味で、人との再会や、物ごとの再開が増えそうですね。楽しんでいきましょう🍷お読み頂き、ありがとうございました♡
0
カバー画像

夏至の日の過ごし方

夏至は、ねがいごとが叶いやすい日です。正確に言うと、想念や思ったことが向こう側に届いてしまいやすい日、といったムードでしょうか。なので、昨日から今日(6月22日)にかけては、なるべくネガティブな言葉を発したりマイナスの感情を想起するようなことはやめておきましょう。私は、今朝占いのスペースだけではなく家じゅうの空間をセージでいつもより念入りに浄化しました。火を使うのはちょっと…という人は、セージミストを使ってみても良いですね。自分がこうなりたいと思う姿をしっかりイメージして、気分よく過ごせている雰囲気にしっかり浸って心穏やかに過ごしましょう。定期的に、ココナラでご縁のあった方の願いがスムーズに叶うよう、心の安定がはかれるようレイキヒーリングをお送りしています。ノイズの生じにくい時間帯を選んでお送りしますので、コールイン方式でお受け取りくださいね。写真は、浅草橋にある東京タロット美術館にて。安定感のある皇帝を真ん中に!みなさんのねがいごとが叶いますように。lukia☆
0
カバー画像

夏至

本日は、夏至です。夏至のメッセージお届けします。あなたが誰かの【光】になる。気が付いていないだけで実はたくさんの魅力や可能性を持っています。それに気が付くにはまずあなたの【殻】を出てみる。出航してみる。沈みそうだと思っていた【舟】は以外に安定していてあなたを「あなたが進みたい方へ導いてくれそうです」さて、本日また大規模ネットワーク障害。今回は、「Cloudflare」?,太陽フレア?先日の満月ブログで、YouTubeのコメント障害のことを載せたあと、翌日は、アマプラの接続不良もあって、そして今回。どこかネットワークでエラーが出ると、続けて発生すること多い気がしますね。ちなみに、タイトル写真のランタンは夏至がキリスト教では、【聖ヨハネの日】となります。ポーランドでは【聖ヨハネ祭】として、無数のランタンを夜空に放つらしいです。ラプンツェルの世界ですね。また、太陽が夏至で頂点に達したあと、冬至に向けて火が短くなるため、この祭りには、太陽に力を与えるたき火が、付き物のようです。太陽・・・。キーワードですね。【近況報告】近所の大規模工事もだいぶ落ち着いてきました。小さな工事は、まだちょっと続くようですが、週末あたりから電話でのお悩みを始めてみようかとかと思います。当面、金曜日の夜がメインになるかもしれません。「お話だけでも聞いてほしい」という方、大歓迎です♡どうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

本日は夏至ですね(=^・^=)

昼間が一番長くなる夏至は暦の上では実は真夏になります。午の月が「6月」で午の前を「午前」午の後を「午後」と分けています。季節は梅雨ですが暦では真夏になります($・・)/~~~不思議な暦と現実の違いですね(*^-^*)友音 渉
0
カバー画像

運気の変わり目 6月21日 夏至 太陽が蟹座へ

運気の変わり目 6月21日 夏至 太陽が蟹座へ 昼の時間が長くなる時。 健康のおまじないが多いので 気になる人は 夏越の祓え もいいでしょう。 これから暑くなっていきます。 体調を整えて。 蟹座生まれのみなさん Happy Birthday! 蟹座生まれのみなさんは注目が集まります。 他の星座生まれの人は 面倒見の良さや人への気遣いを 見習ってみて。
0
カバー画像

令和4年6月21日(火)先負☆今日も笑顔で☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”曇り”気温24℃(AM7:00)風もなく少し動くと汗ばむ感じです今日は二十四気の一つ”夏至(げし)”ですね季節の変わり目北半球では一年の中で昼の時間が最も長く、夜の時間が最も短くなる日でも午後は雨模様。。。今日も”笑顔”で参ります!! 毎日がお誕生日☆彡 6月21日生まれのみなさん、 お誕生日おめでとうございます☆ 今日も皆様にとって 良い一日でありますように そして、 世界から"戦争"がなくなりますように! 笑顔セラピーお届けします☆彡 神様は意地悪はしません できごとはすべて 人生勉強のため *出典:笑顔セラピー *ストップ戦争
0
カバー画像

明日はトリプル開運日!一粒万倍日・巳の日・夏至

こんばんは^^サービス告知の方にも書きましたが、明日はトリプル開運日です。一粒万倍日・巳の日・夏至と大開運日です。特に夏至のエネルギーが強く感じるので、明日は自分が好きなこと・豊かになれるものを積極的に取り入れると良いですよ^^私は最近大きく何かを成し遂げるとかではなく、パリのユーチューブを見るのが隙間時間の楽しみなんですが、何か気になる化粧品とかボディオイルとかフレグランスとか、意識していないのに裏の表示をみると生産国がパリっていう不思議現象が起きていて潜在意識に入っているなー💛と感じています^^好きなものをみてニヤニヤしていると、また好きなものを引き寄せてポルノグラフィティのライブを引き寄せたり、楽しみ盛りだくさんです^^恋愛もお仕事もお金とかも同調の周波数が引き合うので、自分にとって嬉しいことを正直にしていて良いんですよ^^好きな人と離れるんじゃないかとか、現実をみて落ち込むより自分の波動を嬉しいほうに引き上げるほうに意識を向ける💛そうしたらね、待ち人・待ち望んでいたものがきます✨とカードも言ってました。笑明日巳の日なので、白蛇様のお守りも込めた画像をプレゼント^^
0
カバー画像

満月から夏至(下弦の月)までの占い

久しぶりに、ココナラのブログを更新☆今日は、満月(ストロベリームーン)という事で満月から下弦の月(夏至)までの占いをupしてみました。3組の中から、1つ、お選びください。それでは、A、B、Cの中から決めましたか?↓↓↓↓↓↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓結果はこちら![A] 人間関係のバランスを取る人から受け取るギフトは、あなたにとって大事な栄養素。 物だったり、言葉だったり、様々な形で互いに与え合う事で心が満たされます。 今は、そういう人「心の栄養補給」が必要な時。 [B] 戦略を立てる時 何かに対して立ち向かう時が来るでしょう。 コンテストや試験、仕事なら交渉事など何かに立ち向かう前に、戦略を綿密に。 認められ、レベルupできますよ。 [C] 自分の信念を明確にする時 恐れて、引きこもっていては何も始まらないし、動きません。 自分は何が必要なのか、どう動くべきなのか。 今一度、自分の信念を明確にしましょう。 必ず動ける時はきます。いかがでしたか?ぜひ参考にしてみてくださいね♪
0
カバー画像

●【満員御礼】天体の動きによる身体と心の作用

こんにちは、尾本広美です。6月15日(水)に行う、 対面鑑定ですが、 満員御礼となりました。 ありがとうございましたm(__)m キャンセル待ちの募集に 入っております。 またキャンセルを いただいたお客様には、 次回の日程が決まり次第、 優先的に連絡を差し上げています。 話が変わりますが、 6月と言えば「夏至」。 夏至などの、 大きな天体の動きがあると、 地球に住んでいる 私たち人間にも、 少なからず影響があったりします。 眠くなったり、 体調が不調になったり、 時間のズレがあったり、 人間関係のトラブルが生じたり、 スムーズに進まなかったり、 運気が下がったように感じたり 気持ちが落ち込んだり、 などがあるかもしれません。 そういう時は、 焦らないこと。 今にしっかり フォーカスすること。 自分を大切にすることを 意識してみましょう。 夏至が終われば、 ゆっくりと、 本来のあなたの体調や 心に戻っていくはずです。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨5月8日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Spring』です。 あなたの望みは、花が咲き 始める頃から6月20日頃までに、 完全に形となるでしょう。 あなたの問や祈りに対する 答えは、夏至前頃に現れる でしょう。 この季節には、あなたの願望が 今まで引き寄せてきたたくさんの 恵みを得ることでしょう。 信頼に満たされた状態でいて ください。 そして、心配事は全て手放して しまいましょう。 あなたに恵みがやってくることを 信じて待ちましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

もう肌寒いですね。最近段々と寒くなってきています。毎朝ランニングをしているのですが、6時頃空を撮影した画像です。筋状の雲を見ることができました。↓地震雲でないことを祈ります・・。
0
カバー画像

運気の変わり目 6月21日 夏至 太陽が蟹座へ 木星逆行開始

運気の変わり目 6月21日 夏至 太陽が蟹座へ 木星逆行開始 夏至 太陽の恵みを感じましょう。 キャンドルを灯すイベントも。 太陽が蟹座へ 蟹座生まれのみなさん Happy Birthday! 蟹座生まれの人は注目を集める時。 他の星座生まれの人は 面倒見の良さや気遣いを見習って。 木星逆行開始。 合理的な判断がしにくくなる時。 フェイクニュース 嘘 噂 詐欺に騙されないで。 計画が滞り、停滞感を感じやすい時。 自分を見つめる時間を増やして
0
63 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら