「夏至?へー、そうなん?まぁなんか良い事あるかも」
記事
コラム
こんにちは♪
あいです。
「夏至はすごいパワーがある」
って思っている人たち同士は
話が了解されやすい。
「へー、そうなん?
夏至?まぁなんか良いことあるのかも」
って思っている人と、
「んなわけないやん」
って思っている人では、
ぱっと見
何も違いはありません。
だって
両方とも「思ってる」だけ
ですから。
でもどうせ思ってるだけなら
「なんか良いことあるかも」
って思ってる方が断然
【実際に】良いことが起きる可能性が高い。
そりゃそうですね♪
天だって、どっちの人を
応援したくなるかって
「良いことあるかも」って
思ってる人にキセキを起こす。
エネルギーの回転がスムーズなのは?
どちらだと思います?
ですよね☆
思うだけなんだから
「夏至?なんか整えとくのもいいかも」
です✨