今日は夏至!陽エネルギー全開の日デス
記事
占い
6月21日5時52分頃
太陽が蟹座に入り
「夏至」を迎えます🌞
夏至は日照時間が最も長い日
ですよね!
「陽」のエネルギーが長い
つまり
行動する後押しがされる✨
夏至を迎えた瞬間の
ホロスコープは
秋分までの約3か月間の
動向を表すと言われます😊
今回の夏至図
みき的第一印象は
「心を整える準備期間」
なのかなと🤔
なぜなら
今回の夏至で太陽は
12ハウスという
心とか潜在意識とか
目に見えない深いところを
表す場所で蟹座に入るの💓
太陽以外にも
水星や金星という
個人に関わる星たちが
同じ12ハウスに滞在
心と向き合うようなことに
意識が向くし、
自分と向き合うことを
楽しみ、考えるときなのかと💡
世間的にはこうだから
常識ではこうだし
という教科書的なことではなく
あなたの感情は?心は?
どう感じてますか?という
問いかけに向き合う
3か月なのかなと🌟
現実的になり過ぎて
こうしてみたいという感情が
置いてきぼりに
なっていないでしょうか?
こうしてみたいという気持ちと
現実的にはここまでが限界
という狭間で葛藤も
するかもしれません💦
でも、私は
その葛藤を味わい答えを出し
精一杯生きていくことが
使命でもあると思っています✨
だからこそ、
自分のココロと向き合うことが
大切な3か月間になるとも
言えますね😊
どう行動しますか?
どうしていいかわからない方は
まずは自分を知りましょう🌈
自分と向き合う第一歩
星詠み鑑定はコチラ▼▼