月曜日は夏至・きっかけになる時をチャンスに変えましょう

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆

今度の月王日は夏至ですね。
何か暦の上でのイベントがあると始めるきっかけになるでしょう。

私は毎日が吉日。
だめだな~と思った日でもこれでいいのだ~と思っています。

さて。
今のあなたの望はなんでしょう?

愛?それともお金?
どちらも宇宙にが無限にあります。
その日に望んで手に入らないからと言ってあきらめることはないです。
忘れたくらいにやってきます。

人は力を入れすぎていると余計な力が入っているので、やらなくてもいい事をやっている事が多く、その為に無駄な事をしている事も多いのです。
力を抜いた時…頑張るのをやめた時に不思議なくらい手に入ってくるものです。


恋愛でも「相手の気持ちが知りたい」と言っているうちはどんな手法でも相手の気持ちは分かりません。
相手の事が判らないのは自分の事が判っていないからです。
自分の事、心の癖や思考をきちんと分かていれば大切な人の気持ちって不思議と判るのです。
人の事が判らない事にフォーカスしているのは、自分の事が判らな証です。

正直言って人の気持ちを知っても何も変わらないのです。
最後に決めるのは自分なのですから。
わざわざ人の気持ちなどを知る必要はなく、自分がしっかりして自分との信頼を築いていればそれでいい事なのです。

そもそも「嫌い」なものは「嫌い」のままで構わないのです。
人の気持ちを知らないと何も進まないなら、そもそもそのこと自体が不成立である事を知って下さいね。

全てが思考の癖からです。
お金を手にしたいならお金に対する思考を変える必要があります。
思考が変わらないままでいくら金運アップをしても、あなたの無視引きの選択は変わらないのです。

全て自分が選んでいる無意識の選択からの結果です。
脳から変わるスピリチュアル占いで本来のあなたを取り戻して下さいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す