満月の前に夏至が来ます。金運・人生転記にもってこいです

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

↓皆さんこの機会に是非宇宙銀行と繋がり愛もお金も手に入れて下さいね。

さて、満月前に夏至が来ます。
一年の折り返し地点ですね。
この日に向けて内にあるネガティブな感情をお掃除しましょう。
無意識にある「脳」の中のネガティブな感情をデトックスして下さいね。

6月15日から既に大きな流れの変化が起こっています。
コロナの中でも裕福で余裕な暮らしをしている人もいます。

この差は何でしょう?
とてもシンプルな事なんです。

宇宙からの恩恵を受け取れば怖い物は何もありません。
判ったふりはいい加減に卒業しませんか?

占いサイトで私の鑑定を受けてくれたお客様は大きく人生が変わっています。
望む世界を見れるようになったと喜びの声を沢山頂いております。

脳からの心の癖を手放してゆきましょう。
皆様からのご購入お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す