Messenger mar

記事
コラム
 先日告知させて頂いた通りに20日の24時に料金変更させて頂きました。
とても緊張しました。1000円から3500円の変更でしたからね。
魂は突然ゴーサインしてきます(#^^#)
ですがこれは値上げではなくて元々の正規の金額です。

昔海外リトリートに行っていた頃中身がまだ伴っていないのに勘違いしていた私もいました。対面セッションで流行りに乗ってめちゃくちゃアップさせた事もあったのです。ちょっとその値段では安いからもっとあげていいのよ!!と成功者はいってくれていました。
それに乗ってやってみたのですが・・特に変わりなく収入は横ばいだった経験がありました。

その時自分の器ってこういうことかってわかったんです(-_-;)
私の人生のテーマが『愛』なんですが愛も色々あって深いですね。もちろんこれにはお金も絡んできますからね。とても大切なテーマとなっています。

愛がテーマというのは命に関する事だったりも含みますが、マヤ暦調べでは赤い龍を潜在意識で持っているので血のつながりなどとても大切にするんです。
そんな私が離婚するとか家族の崩壊はとても心に深く傷を負ったんです。一番欲しい物が崩壊したんです。
自らの体験で自らが克服して本当の愛を知る事ができました。

小さい気付きではありますが、愛情と愛の違いが最近よくわかるようになりました。そうすることで人間関係の距離感がわかるようになったんです。
最後に動画をアップしていますのでご覧ください。

子供の才能を魂からの伝言を伝えている時に数秘術鑑定でもみていますが、その数秘術鑑定では私は6番なんですね。これは『愛をテーマにしています』
うるせぇ!って言いたいくらい愛のテーマからは逃げれません。四柱推命でも私は人脈の星の元に生まれています。こうして自分の事を知れば知るほど生き方がズレていたのを知りました。

離婚前後からなんかおかしい・・・当たり前に家族のために一生懸命にやっているし、職場でも頼まれごと以外でも率先してやっているし、親にも気を使っているのにどうしてうまくいかないのか?
ここに気づいたんですね(^^)

ここから自分の人生の快進撃が始まりました。それはそれは簡単ではない道のりではありましたがやってよかったと2021年6月20日を迎えてホントに思いますね。

その生きるヒントをお伝えしているのが魂からの伝言なんです。
皆さんの内側の深いところに眠らせているメッセージをお伝えしています。

エジプトリトリートに2018年に行った時ここまできたなら何か教えてくれるんだと思い参加しました。いやらしい考え持っていました( ´艸`)
ですが、初日に言われたのが自分の人生の紐解きは自分でしかできないのだと・・・それ本当ですか!!と言いましたよ(-_-;)

その時私はなかなか紐解きできないように設定しているとすぐさま思いました。その通りで複雑で深かったですね。

でもその深い物を自分でなんとかして紐解いてきたおかげでこうして命にかかわる仕事に携わって愛を知って豊かになれたんです。
思いもしなかったこうして遠隔もできるようになったんですね。
自分の人生を楽しみたかった。こんな苦しいとこは嫌だーーーと願ったからね
色々とありましたが今はシンプルに人間関係もなって自分の思うままに生きれるようになったんです。あり得ないほど喧嘩していた関係性もスルスルと解除され心地よく生きれるように大変革が起きました。

この醍醐味をみなさんに味わって欲しいと思っています。自分次第でどのようにでもなるんですよって事を知って欲しいですね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す