夏至からのエネルギーの変化

告知
コラム
お久しぶりの更新で前回より一か月過ぎてしまいましたね。
皆様いかがお過ごしだったでしょうか。  ・・にしてもいつからか途絶える事なくどなたかが私のブログを読んで下さっていてアレ?前とは状況が違ってきているのを感じています。

私はメッセンジャーをしています。どうしてかというと・・前にも書いていますねが一回目のブログ『からだに巻き付いた鎖』を長いですが読んで自分と比べてみて下さい。ざっくり言うと私もメッセージを貰いそこから数年かけて自分との対話力を身につけて自分というのがどんな生き物なのかを知ってこれましたって内容です。

知れば知るほど深く入ってこれました。深いところの自分と出会うとどうなっていくかいうと、驚くような事を言ってきますよ。だから思考で考えている事と本当に自分が望んでいる事は違っていたりするのに気が付きます。私は離婚してから今後一切家庭の中に入るのは嫌だと決めていましたが、根っから働く(労働)のが嫌なので主婦になりたいのが本音です。ですが、昔の主婦とは違います。  この話は又別の機会にしたいと思います。

一か月ぶりの更新で告知になりましたが、ココナラさんにお世話になって半年が過ぎました。そして販売実績が300名を超える事ができました。
スタートする時に書いていましたが、魂からの伝言をお伝えするmarの存在はここでは無名なので500円でスタートして新たな挑戦をしました。私を知ってもらう為にプロフィールもたくさん書きました。実は前にもココナラさんには登録していましたが、自分がまだ整っていなかったので全くでした。自分のHPも途中書きかけのような感じで放置された状態でした。

2020年までは対面セッション重視でした。この五月で起業して六年目になりましたが、自分なりのスタイルが少しずつ見えてきました。

お客様には必ずどうしたいんですか? とセッションで尋ねますがこれすごく大切なんですよ。私もずっとそれでどうしたいの? と自分に質問してきました。
昨年の九月あたりから何となくこのままのやり方は違うし、今の居場所ではなく他に行くところがあるように思いました。(何となく・・・感じるのは大切です)

それが具現化して12月末にウイルス性の肺炎を起こして咳が止まらず歩けなくなり強制停止が起きて一週間の入院になりました。大浄化しましたね( ´艸`)
仕事が出来なくて焦っていた時だったんですが、身を委ねてみました。何もできなくなったのでもう収入の事は諦めて体を先に治すことに専念しました。

でも異変が起きたのはお客様がメッセージ下さいねってラインが来て通帳に入金がありそれが続けて行われたんです。ん!?どこにいても仕事ができるって知ったときワクッとしたんです。これは魂が教えてくれたんですね。
チャンスはきているのに従わずに『抵抗し続ける』私に強制停止を受けさせてこれからのパラレルワールドを体験させてくれたんですね。

それから2021.1月末にココナラを再スタートしました。正直声で伝えていた物を文章化するにはとても時間がかかります。一人に対して一時間から三時間ほどかかることもあります。(慣れてない作業と自分の能力不足です)
100名様まで500円を達成して倍の1000円にしました。

さてここからです。〃どうしたい〃と自分に問い合わせしながらも料金変更にGOサインは出せませんでした。月日は流れて先日フトしたお客様からの声でハッとさせられて6/15日の天赦日・一粒万倍日に本音がポロリと出て自分にもGOサインが出せました。起業した時に一番悩むのではないでしょうか。
特に私はお金と人との課題が多かったので人の借金のお片付け係を若い時からやっていました。可愛い家が一軒建つくらいの額です。

51歳になり色んな経験をお陰様で乗り越えた事が仕事にいかれさています。
今ではどんな質問にでも何でもござれですね。たぶん・・・( ´∀` )

深みのある内容を届けられるようになったと思いまして料金変更の決断が出来るようになってフト浮かんだ日が6/20でした。
なんと夏至の前日でしたね。これは言いたいミグだと思いました。

6/20.24時~1000円から3500円へと変更致しますm(__)m

このような経緯をご理解の上お付き合いしてくださればとても嬉しいです。
魂より受け取った内容を文章化して1000~1400文字程度(原稿用紙6~7枚程度)にピンポイントでお伝えします。

プロフィールなども書き換えてリニューアルしましたので読んで頂けると幸いです。
心・体・魂の三位一体で繋がって生きてほしくて日々今この瞬間にマッチングした内容をお伝え出来るように日々精進して参ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ではまたseeyou(@^^)/~~~
大切なメッセージです。ぜひご覧ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す