このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.5

記事
占い
皆さんこんばんは☆
スピリチュアルタロット占い師の宙-そら-です^^

本日は早速、
今、このブログを見たあなたにメッセージです。

「あなたの夢を守るために出来ることは?」

5日目にして、連続して同じカードが出ました!びっくりです!
でも、降りてきたメッセージが全然違かったですね。

昨日はイラストからのインスピレーションが強くて、
今日は文字からのインスピレーション。

明日は夏至ということで、
太陽のエネルギーを存分に受け入れる準備の日にも感じますね。

心のモヤモヤのアウトプットのお手伝いを出来たら幸いです。

貴方らしい次のステージへ向かってくださいね^^


また、モヤモヤで動けなくなっている方には
こちらのメニューで自分の気持ちを言語化で受け取るのもオススメします。

宙-そら-


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す